人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいデザインが完成しました

新しいデザインが完成しました_d0256348_13301416.jpg
Aさんが6枚のサンプラーを始めることになって色以外全て私のセンスにお任せしたいと言ってくださるのでとても嬉しい反面責任重大で少しドキドキです。
でも組み合わせとか考えるの楽しくて楽しい気持ちの方が大きいかな~。

こちらはおととい出来立てのラウアエのデザインです。
数年前の横長バッグのデザインをピローサイズにしました。
Aさんはレッド×イエローの色合いで、これは私のサンプル作製用。
このくらいの太さでいいかな~とかチェックしたい。
とは言えいつも作り直しとかは滅多になくインスピレーションでOKな私です。
この色合いで生徒さんに何回かキットをご用意したことあるんですが、とても素敵で私もこれバッグにしたい~と思ったのでサンプルがてらバッグ作り。
反対側はいつものようにパッチワークの予定です。
1つで二倍楽しいんです♡

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
すぐ下のハワイアンキルトと書いてあるバナーをクリックしてくださいませ。
携帯でバナーが見れない方は「にほん村ブログ村」という文字をクリックしてね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ

にほんブログ村

体験レッスンお申し込みお待ちしています!
ハワイアンキルトとパッチワークキルトどちらも楽しんで頂けます。
今後のレッスンで現在決まっているお日にちです。


8月11日(土)16時から18時
8月24日(土)16時から18時 (土)(土)16時から18時16時から18時時から18時

場所:hvala room(JR津田沼駅南口より徒歩6分)お問い合わせ下さい。
お問い合わせはこちらまでお待ちしております!

by atelier-anuenue | 2018-07-31 13:40 | Hawaiian Quilt