人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月6日のレッスン風景

8月6日のレッスン風景_d0256348_12314694.jpg

昨日のレッスン風景です。

MさんもWファスナーポーチ完成です。
さすが針仕事はお得意でいらっしゃってあっという間に完成。

次はリバースアップリケのクラウンのポーチです。
リバースアップリケって好きな人と余り好きじゃない人と結構分かれるんですけど…
私は大好きです。だんだん形が出てくるのが楽しいんですよね。

Hさんはハワイアンのミニサンプラーのキルティング中。
本当に丁寧に作って頂いて素晴らしいです!
本当に可愛い。

お休みから復帰のAさんはティーリーフのキルティング中です。
今月中にバッグ完成させたいそうです。頑張りましょう~!
それと次回のストライプバッグのご相談をしました。
バッグってほんといくつ作っても持ってもいいですよね。

Oさんは体調不良でお休みでした。
暑いので無理されずにね!
次回元気にお会いできるのを楽しみにしています。

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
すぐ下のハワイアンキルトと書いてある虹のバナーをクリックしてくださいませ。
携帯でバナーが見れない方は「にほん村ブログ村」という文字をクリックしてね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

体験レッスンお申し込みお待ちしています!
ハワイアンキルトとパッチワークキルトどちらも楽しんで頂けます。

今後のレッスンで現在決まっているお日にちです。

8月13日(土)15時半から17時半
8月27日(土)15時半から17時半
9月3日(土)10時から12時

場所:hvala room(JR津田沼駅南口より徒歩6分)

お問い合わせ下さい。
お問い合わせはこちらまでお待ちしております!
by atelier-anuenue | 2016-08-07 12:37 | レッスン風景