人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な出会い

素敵な出会い_d0256348_16211082.jpg
素敵な出会い_d0256348_16202792.jpg
素敵な出会い_d0256348_16195081.jpg

思いがけない出会い!
キルト展の前にランチしようと店を探してました。ビーチを眺めるレストラン素敵だけどちょっと観光レストラン過ぎるし高いし、旦那さんがピンチョスの画像見たいと言うので街中歩いてたら出会ったBowieの絵!
思わず中に入って、これBowieですよね?と声をかけたらこれを描いたThomas、彼に絵を習ってると言うManuelおじいさん。仲良くなりました!メールアドレスを交換して是非日本で展示会したい!って。

凄く気に入った絵は500ユーロで絵としてはそれ位しないとおかしいと言うか正当だけど私にはお高いのでもっと安いのある?と聞いたら幾らだったらあなたが幸せ?ともう一人いた女性とManuelおじいさんがトマス安くしてやれ!とけしかけてトマスもこれはどうだ?とか安く出来そうな?絵を持って来てくれるけどそれは気に入らなかった…Bowieだったけど。

明日まで用意するからまた明日来て!と言う流れになってしまい嬉しいけどちょっと心配。嬉しいけど買うか決めるのは見てからね?と言ったらもちろんだよ!と。

しかし色んな偶然で出会いがあるんだなぁ。本当はホテルの人にお勧めのレストラン聞こうと思ってたんですけど彼らのお勧めも主観的なものだからあてにならないよなぁ。自分の目で見て探してみようと思ったのと旦那さんに何の画像見たい?と聞いたのと安易に海沿いのレストランに決めなかったのとか1人で来ることに決めたことなんかそう言う諸々でこのギャラリーに出会えた気がする。
そもそもBowieが亡くならなけばこの旅はなかったし。
それとスペイン語学んで本当に良かったなとまた思っています。
スペインのおかげで人生充実してる。
人生楽しみ過ぎてる気がする!感謝です。

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
すぐ下のハワイアンキルトと書いてある虹のバナーをクリックしてくださいませ。
携帯でバナーが見れない方は「にほん村ブログ村」という文字をクリックしてね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

体験レッスンお申し込みお待ちしています!
ハワイアンキルトとパッチワークキルトどちらも楽しんで頂けます。

今後のレッスンで現在決まっているお日にちです。

3月26日(土)16時から18時
4月2日(土)10時から12時
4月9日(土) 15時半から17時半
4月23日(土) 15時半から17時半

場所:hvala room(JR津田沼駅南口より徒歩6分)

お問い合わせ下さい。
お問い合わせはこちらまでお待ちしております!

by atelier-anuenue | 2016-03-12 16:22 | 2016_Spain_London