ファブリックボード

d0256348_23435562.jpg

昨日のハワイアンステンシルレッスンで作ったファブリックボードです。

明るいイメージで作ってきてね~と夫に言われてたんですけど思いがけずこんな渋いのになりました。
けど既にお気にり。また違うのも作りたいです。

昨日は午前中キルトレッスンして午後はステンシル。
夜はまたキルトレッスンで…本日も一日ステンシルクラス。
今週末は休みなしだったけど楽しんでるからいいよね!

今日ショックだったこと…
東海道線が高崎線、宇都宮線直通になってて(常磐線もらしいです)
東京駅始発と思って座れる気100%だったからがっかり…

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
すぐ下のハワイアンキルトと書いてある虹のバナーをクリックしてくださいませ。
携帯でバナーが見れない方は「にほん村ブログ村」という文字をクリックしてね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

体験レッスンお申し込みお待ちしています!
ハワイアンキルトとパッチワークキルトどちらも楽しんで頂けます。

 場所:千葉県津田沼
 アートギャラリー&カフェ「咲いた咲いた」
 JR津田沼駅北口から徒歩5分・新京成2分

今後のレッスンで現在決まっているお日にちです。
3月28日(土)15時半から17時半
4月11日(土)10時から12時

お問い合わせ下さい。
お問い合わせはこちらまでお待ちしております!
[PR]
by atelier-anuenue | 2015-03-15 23:47 | ステンシル