人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くじらアップリケ完了&IKEAの食器

くじらアップリケ完了&IKEAの食器_d0256348_7452212.jpg

くじらアップリケ終わりました~。
これからキルティングです。

くじらアップリケ完了&IKEAの食器_d0256348_745494.jpg

私が気に入ったのをばらばらと買ってくるのでうちの食器はバラバラ。
旦那さんが食器ちゃんと揃えたい(おお!)IKEAで買おうよなんて言い出したので
買ってきました。

白地にネイビーとかネイビーの食器なんかも好きなんですけど青い皿でごはん食べたくないと言うので妥協点でベビーブルー。
四角いのは17㎝と程よい大きさで取り皿にしてもいい感じ。

シンプルな花瓶も308円(お皿も308円)とリーズナブルだったので購入。

くじらアップリケ完了&IKEAの食器_d0256348_7505975.jpg

裏もかわいい

衝撃に強いとのことだったので長く使えるといいな。
まぁ滅多に食器を割ることはないので(欠ける時はたまーにあるけど)なかなか買う機会もないんですよね。

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
すぐ下のハワイアンキルトと書いてある虹のバナーをクリックしてくださいませ。
携帯でバナーが見れない方は「にほん村ブログ村」という文字をクリックしてね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

体験レッスンお申し込みお待ちしています!
ハワイアンキルトとパッチワークキルトどちらも楽しんで頂けます。

 場所:千葉県津田沼
 アートギャラリー&カフェ「咲いた咲いた」
 JR津田沼駅北口から徒歩5分・新京成2分
by atelier-anuenue | 2014-05-12 07:54 | 作成中