人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポーチ2つ完成&旦那さんが痩せたって

ポーチ2つ完成&旦那さんが痩せたって_d0256348_9565314.jpg

昨日完成したポーチ2つ。
奥のは蜷川先生のカラーを意識して色合わせ。
手前は自分のカラーで作ってみました。
昨日一日で出来ちゃった。

ポーチ2つ完成&旦那さんが痩せたって_d0256348_957944.jpg

昨日のスムージーは小松菜、バナナと豆乳
バナナを入れると飲みやすくて旦那さんにも好評です。

ポーチ2つ完成&旦那さんが痩せたって_d0256348_957209.jpg

それとこの間の旦那さんのお弁当。小さ目です。
サラダを必ず入れるようにしてまずサラダから食べてもらう。
運動も特にしてないしお酒も今まで通り飲んでるけど5㎏痩せたって。
うらやましーい!

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
すぐ下のハワイアンキルトと書いてある虹のバナーをクリックしてくださいませ!!
携帯でバナーが見れない方は「にほん村ブログ村」という文字をクリックしてね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

体験レッスンお申し込みお待ちしています!
ハワイアンキルトとパッチワークキルトお好きな方を選んで頂けます。

 場所:千葉県津田沼
 アートギャラリー&カフェ「咲いた咲いた」
 JR津田沼駅北口から徒歩5分・新京成2分
by atelier-anuenue | 2014-04-06 10:02 | Patchwork