人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベツレヘムの星&国際宝飾展で松潤を!

ベツレヘムの星&国際宝飾展で松潤を!_d0256348_2344736.jpg

ベツレヘムの星の色も決まりカットも済んでいます。
後はひたすら縫い合わせます。
割と大きいピースなので集中すれば一日で終わりそう。
でも一日中これだけやってる日は取れないんだな・・・

東京ドームでキルトフェスティバルも始まりましたね!
でも昨日は私はビックサイトへ!

ベツレヘムの星&国際宝飾展で松潤を!_d0256348_23481813.jpg

ベツレヘムの星&国際宝飾展で松潤を!_d0256348_23482799.jpg

国際宝飾展です。数年前から旦那さんにつきあって行っています。
毎年日本ジュエリーベストドレッサー賞に選ばれた芸能人が来る日が一日あるのですが
その日は混むだろうといつも避けてたんです。
でも今年はその日を狙って行きました!
なんと松潤が来たんですよ!!
大ファンとまでは行かないけど一度松潤を生で見たい!!

4時半からお披露目があるステージの様子を3時45分頃下見に行ったらもう並んでる!
なので私にしては珍しく並びました。
一列並びとかじゃなくてもうステージ前にぎっちり並ぶんです。初詣みたいに。
ちょっと閉所恐怖症気味なので途中少し辛くなりましたが旦那さんとおしゃべりしてたら
結構45分は過ぎるもので我慢することが出来ました。

吉高美智子さん。鈴木保奈美さん、浅野温子さんなどなどのご紹介の後松潤の紹介。
今まで拍手だけだったギャラリーがキャーッと言い出し何故か皆手を振ってる。何故??

わずか数分だけしかも一言もゲストのコメントは無しで少しがっかり。
夕方にはパーティーもあってこちらは有料でステージを見れるそうだけど
そこまではね・・・
でも45分人ごみの中で並べたことと松潤を見たことで達成感いっぱいの私。

その後展示を見ている浅野温子さんを間近で見て感動。
綺麗で優雅~。さすがに松潤はいなかったけど・・・
それから御茶ノ水でお友達と新年会。

私はドームへは日曜日にMary Cesarのブースにお手伝いに行きます。
B-30ブースです。
メアリーがハワイから持ってきたハワイアンプリントや縫いやすい針、
デザインブックやミネソタ染のファブリック、キット(私のキットではありません)など
あります。是非のぞいてみてくださいね!

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
すぐ下のハワイアンキルトと書いてある虹のバナーをクリックしてくださいませ!!
携帯でバナーが見れない方は「にほん村ブログ村」という文字をクリックしてね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

体験レッスンお申し込みお待ちしています!
ハワイアンキルトとパッチワークキルトお好きな方を選んで頂けます。

 場所:千葉県津田沼
 アートギャラリー&カフェ「咲いた咲いた」
 JR津田沼駅北口から徒歩5分・新京成2分
by atelier-anuenue | 2014-01-25 00:04 | 作成中