人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜に映画に&オクタゴンつなげてます

体調もだいぶ良くなってきて、前から観ようと思ってた映画が今週で
終わってしまうので急きょ今日夜映画見に行ってきました。

夜に映画に&オクタゴンつなげてます_d0256348_064938.jpg

途中お気に入りのイタリアンカフェでカプチーノ買って

夜に映画に&オクタゴンつなげてます_d0256348_071579.jpg

ヘプバーンの映画はローマの休日しか観たことなくて
だんなさんもティファニーで朝食とはどういうことだ!とずっと気になって
いたそうなので二人で見に行ってきました。

今スクリーンビューティーズという企画をやっていて名画のデジタルリマスター版を
上映しています。
このあたりだと新宿ピカデリーとMOVIX柏の葉、川崎チネチッタなどですが
全国でやってます。
公式サイトはこちら

今週18日まで『ティファニーで朝食を』『パリの恋人』『麗しのサブリナ』の3本
を各日各作品1回上映。
なんと『ティファニーで朝食を』は夜7時スタート。遅いな~。
でもせっかくだから行ってきました。

写真からイメージしてへプバーンは清楚な役柄だと思ってたのですが意外や意外。
そしてせっかくの感動のクライマックスシーンの直前に猫が雨の中捨てられて
びしょびしょに濡れて寂しそうにしてるのを見てそこで号泣・・・
もうヘプバーンもティファニーもハッピーエンドも何も関係なくなってしまいました。
猫がかわいそうーと泣いてるのは私一人だったかも・・・
猫がかわいそうなのには弱い!!

今度はカトリーヌドヌーブ特集だそうです。

夜に映画に&オクタゴンつなげてます_d0256348_016163.jpg

うちの幸せなちゃみちゃん
洗濯物のかごの中がお気に入りです。

昼間はオクタゴンつなげてました。
最初つなぎのスクエアはライトグリーンにしてたんだけど何かいまいちと思い始めて
ネイビーを合わせてみました。いいかも!と思ったけどしばらく悩んでて止まってたので
おととい生徒さんにも見てもらってネイビーに決定。
どうでしょうか?
夜に映画に&オクタゴンつなげてます_d0256348_0183141.jpg

この画像じゃわかりませんね・・・
今週中につなげてまたupします~。

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
すぐ下のハワイアンキルトと書いてある虹のバナーをクリックしてくださいませ!!
携帯でバナーが見れない方は「にほん村ブログ村」という文字をクリックしてね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

体験レッスンお申し込みお待ちしています!
ハワイアンキルトとパッチワークキルトお好きな方を選んで頂けます。

 場所:千葉県津田沼
 アートギャラリー&カフェ「咲いた咲いた」
 JR津田沼駅北口から徒歩5分・新京成2分
by atelier-anuenue | 2013-10-15 00:21 | お出かけ