人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この間のレッスン風景とってもハワイアン

この間のレッスン風景です!
この間のレッスン風景とってもハワイアン_d0256348_23143945.jpg

この日はUさんもSさんも新しいハワイアンスタートです!
Uさんはティーリーフ、バッグになります。
明るい色合いでUさんにぴったり。
ティーリーフは魔よけや神事に使われる神聖な植物です。
Uさんを守ってくれますように。

Sさんは65㎝のジンジャーのタペストリーです。
このデザインは少しアップリケが難しいと思うけど出来上がったらとても素敵ですよ!
楽しくデザインしました。我ながら会心の作です。
完成が待ち遠しいです!!頑張ってください~!

この間のレッスン風景とってもハワイアン_d0256348_23124880.jpg

体験のAyakoさん。トラディショナルな赤&白のハイビスカスの
ミニタペストリーに挑戦です。楽しい時間をありがとうございました。
また次回お会いできるのを楽しみにしています。

最近パッチワークづいてたお教室ですが、この日はみんなハワイアンで
ハワイアンキルト教室ぽかった~(笑)なんか嬉しい~。
パッチワークもハワイアンもどっちも楽しんでいただけると嬉しいです。
みんなで色々なきれいなもの一緒に作ってるのって素敵な空間ですね。

この間のレッスン風景とってもハワイアン_d0256348_23252925.jpg

Uさんのティーリーフの手前にあるのはSさんに頂いたタイのサムイ島のお土産。
プルメリアのソープカーヴィングだそうです。ありがとう!!
タイのリゾートうらやましい!私もいつか行きたい~。

この間のレッスン風景とってもハワイアン_d0256348_2328860.jpg

Uさんのプルメリアのベビーキルトあとエッジが少しです。もう少し頑張って!!

この間のレッスン風景とってもハワイアン_d0256348_23303999.jpg

蜷川宏子先生デザインのラウンズサラウンデッドのソーイングボックス全員完成!
素晴らしい~!
みなさん派手派手ですね。かわいい。
Sさん、フェルトのポケット兼針刺しつけてみてね!

この間のレッスン風景とってもハワイアン_d0256348_233126.jpg

Uさんのふなっしーキルティング。おめでとうございます。

この間のレッスン風景とってもハワイアン_d0256348_23122049.jpg

次はクリスマスキルトもね~!
なんかてんこ盛りですが、みなさまご自分のペースで楽しく進めてくださいね。

この間のレッスン風景とってもハワイアン_d0256348_22524778.jpg

台風一過。夕方空が燃えているようでした。
全然ニュースとか見てないんですけど被害がそれほどないと良いのですが・・・

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
すぐ下のハワイアンキルトと書いてある虹のバナーをクリックしてくださいませ!!
携帯でバナーが見れない方は「にほん村ブログ村」という文字をクリックしてね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

体験レッスンお申し込みお待ちしています!
ハワイアンキルトとパッチワークキルトお好きな方を選んで頂けます。

 場所:千葉県津田沼
 アートギャラリー&カフェ「咲いた咲いた」
 JR津田沼駅北口から徒歩5分・新京成2分
by atelier-anuenue | 2013-09-16 23:49 | レッスン風景