人気ブログランキング | 話題のタグを見る

持ち手つけてます&映画の日&衣装作り

持ち手つけてます&映画の日&衣装作り_d0256348_2262097.jpg

ハートのブリーフバッグ(裏はスクエアパッチ)の持ち手つけてます。
最初は布で作ろうと思ってたんだけど手持ちの合わせてみたらしっくりきたので
これに決定!
今日から使い始めてます~!

持ち手つけてます&映画の日&衣装作り_d0256348_228547.jpg

今日はだんなさんと映画行って謎D見ました!
良かったです!
予告で見た謝り屋みたいのの映画に竹野内豊が出てて予想外だったからドキリ!
主役じゃないけど格好よかった~。絶対見る!

そのあと銀座で食事して・・・
今度の記事にします。
今2時半やっと寝れるので・・・
でもあと2時間しか寝れない・・・

持ち手つけてます&映画の日&衣装作り_d0256348_2303074.jpg

娘が体育祭の衣装明日持ってくと言うので慌てて作りました!
服なんてほとんど作ったことないのに~。
なんとか完成!

明日から学校も始まるしまた忙しくなりますね~。

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
すぐ下のハワイアンキルトと書いてある虹のバナーをクリックしてくださいませ!!
携帯でバナーが見れない方は「にほん村ブログ村」という文字をクリックしてね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

体験レッスンお申し込みお待ちしています!
ハワイアンキルトとパッチワークキルトお好きな方を選んで頂けます。

 場所:千葉県津田沼
 アートギャラリー&カフェ「咲いた咲いた」
 JR津田沼駅北口から徒歩5分・新京成2分
by atelier-anuenue | 2013-09-02 02:32 | 作成中