人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の日はハワイアンに過ごします

海の日はハワイアンに過ごします_d0256348_5122945.jpg

ハワイに行きたい気持ちでいっぱいの毎日です。
なので昨日はハワイ気分を味わいにお出かけ。
海の日はハワイアンに過ごします_d0256348_5135348.jpg

娘が髪の毛切りたいと言うのでお気に入りのハワイアンの流れるヘアサロンへGo!
私もAvedaのヘアエステとカットをしてもらいました。
ハワイアンミュージックの流れる中アカレアやしの下で良い香りに包まれて・・・

海の日はハワイアンに過ごします_d0256348_515046.jpg

そしたらそごうでハワイアンなお花いっぱい見かけるし。

海の日はハワイアンに過ごします_d0256348_5153917.jpg

プルメリアかわいいよね~!

海の日はハワイアンに過ごします_d0256348_516629.jpg

思いがけなくフラまで見れちゃって満喫。
夏は日本でもあちこちでハワイアンイベントやってていいよね!

海の日はハワイアンに過ごします_d0256348_5165342.jpg

昨日はハートのピースのボーダーつけやってました。

海の日はハワイアンに過ごします_d0256348_517407.jpg

素敵に仕上げます!

ハイビスカスのソーイングボックスももうほぼ完成です。
今日から持ち歩きます。
今週も頑張りましょう。

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
すぐ下のハワイアンキルトと書いてある虹のバナーをクリックしてくださいませ!!
携帯でバナーが見れない方は「にほん村ブログ村」という文字をクリックしてね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

体験レッスンお申し込みお待ちしています!
ハワイアンキルトとパッチワークキルトお好きな方を選んで頂けます。

 場所:千葉県津田沼
 アートギャラリー&カフェ「咲いた咲いた」
 JR津田沼駅北口から徒歩5分・新京成2分
by atelier-anuenue | 2013-07-16 05:22 | お出かけ