人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイアンのソーイングボックスデザイン中&猫・猫・猫!

ハワイアンのソーイングボックスデザイン中&猫・猫・猫!_d0256348_293298.jpg

ハワイアンバージョン、デザインしてます!
でも高さ7cmが持ちやすいと思ったけどハワイアンのモチーフを入れようとすると
かなり厳しいスペース。1cmだけ増やして8cmで何とかぎりぎりかな。
ハイビスカスから始めてモンステラ、プルメリア、スターフィッシュなど閃いてます!
パッチワークでグランマフラワーガーデンもいいな。

今日は大崎に行ってきたんですが・・・
行き倒れにゃんこが!
ハワイアンのソーイングボックスデザイン中&猫・猫・猫!_d0256348_2121518.jpg


おなか触らせてくれて伸び伸びしてた。
ハワイアンのソーイングボックスデザイン中&猫・猫・猫!_d0256348_2125034.jpg

じゃあね~と離れてもこのまんま。
なんという緊張感のなさ!

ハワイアンのソーイングボックスデザイン中&猫・猫・猫!_d0256348_2134973.jpg

別アングルから(笑)

ハワイアンのソーイングボックスデザイン中&猫・猫・猫!_d0256348_2142049.jpg

今日は結局雨降らないで一日良いお天気でした。
空きれいだった!(洗濯物もすっきり乾いた!)

ハワイアンのソーイングボックスデザイン中&猫・猫・猫!_d0256348_2152788.jpg

お天気が良いのでうちの近所の野良ちゃん達も外でのんびりしてました。
この子は、ちゃみちゃんのお母さん。(野良)
最近すっかりやつれちゃってやせこけちゃって彼女の娘を育てる義母(私のこと)
は心配です・・・いつまでも元気でいてほしい。

ハワイアンのソーイングボックスデザイン中&猫・猫・猫!_d0256348_2172250.jpg

うちのちゃみちゃん。すっかり大きな猫に・・・
もうとっくにお母さんを超えている。
うちに連れてこなかったら今頃生きてないかお母さんみたいにがりがりだったね。
良かったね~。

ハワイアンのソーイングボックスデザイン中&猫・猫・猫!_d0256348_2202393.jpg

全然わかってないよね!

ハワイアンのソーイングボックスデザイン中&猫・猫・猫!_d0256348_221083.jpg

今はパッチワークの色合わせしてます。
オクタゴンをつなげるピースをブルー系で3種類作ってみました。
どれにしようかな?

パッチワークは今オクタゴンとハートのピーシングしてて
スクエアパッチのバッグも作りたいしアラウンザワールドでソファーカバーも作りたいし
来年のキルト展に出す作品にも取り掛からなくちゃいけない。

ハワイアンはソーイングボックスデザインいっぱいしたいし
ククイのベッドカバーのアップリケも進めたいし
そもそもピローサイズのキルティング待ちどんどん溜まってるし・・・

来週のクラス前に生徒さんにカットクロスも作りたいし。

でも六本木も鎌倉も行きたいんですよねー!
寝てる場合じゃないですね!

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
携帯でバナーが見れない方は「にほん村ブログ村」という文字をクリックしてね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

体験レッスンお申し込みお待ちしています!
ハワイアンキルトとパッチワークキルトお好きな方を選んで頂けます。

 場所:千葉県津田沼
 アートギャラリー&カフェ「咲いた咲いた」
 JR津田沼駅北口から徒歩5分・新京成2分
by atelier-anuenue | 2013-06-23 02:28 | 作成中