人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も朝カフェキルトTULLY'S行ってスターバックス行って

最近の朝はTULLY’Sがお気に入り
今日も朝カフェキルトTULLY\'S行ってスターバックス行って_d0256348_20453196.jpg

オクタゴンが落ち着いてきたので次の課題パープルハートのピーシング始まりました!
先生が全部パープルで作っててとても素敵だったの。
まったく同じ布を持ってるので同じに作れるんだけどそれじゃあ先生も面白くないよね。
と思って自分なりの色あわせで頑張ってみたいと思います。

ランチはスターバックスで。
今日も朝カフェキルトTULLY\'S行ってスターバックス行って_d0256348_20491820.jpg

ラップが野菜がたっぷり入ってて最近好き。
今日は初めて当たりレシートが出ました!
webでアンケートに答えると好きなドリンクプレゼントだって。ラッキー!
そんなのあるの知らなかった。

そしてこれも初めてだけど今日のバリスタは耳に障がいがある方でした。
ドリンクが出てくるカウンターに”耳の聞こえないスタッフが作っています”という
看板がでていました。
スターバックス素敵ですね。
いろんな会社が可能性を作ってくれるといいですね。

今日も朝カフェキルトTULLY\'S行ってスターバックス行って_d0256348_2055104.jpg

これまた、たまぁにラッキーなことに試飲のカップを頂くことがあります。
本日はストロベリーチーズケーキフラペチーノでした。
これはドリンクというかデザートですね。

今日はちょっとした悩み事が2つ取り合えずは解決して心も軽くなりました。
1つは仕事。
会長を説得するために英文で2枚レポートを書きました。
それで満足してくれたみたい。Good job!と言ってくれました~(よかった!)

もう1つは娘のワクチン接種。
前々から子宮頸がんワクチンは安全性に不安があって延ばし延ばしにしていたんだけど
お医者さんに説得されてよそのお宅よりは遅れて毎回どうしようと思いつつも2回受けたんです。
そして今週3回目だったんだけど事故があまりにも多いので、こんなに受けようかどうしようか
不安になるワクチン接種ってどうなの??と悩んでいたんです。
一年以上悩んでました。効果も疑わしいという記事も多いし副作用も強く、そのくせ医者は凄く勧める。
なんかお金がからんでるような??

だんなさんと相談して、必要だったら安心できるときに打てばいいと今回はキャンセルする
ことにしました。ほっとしました。

1つ1つ解決していこう!

今日も朝カフェキルトTULLY\'S行ってスターバックス行って_d0256348_21214086.jpg

娘の机の上のPCの上でだらけるちゃみちゃん~。なぜそこ~??


ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
携帯でバナーが見れない方は「にほん村ブログ村」という文字をクリックしてね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

体験レッスンお申し込みお待ちしています!
ハワイアンキルトとパッチワークキルトお好きな方を選んで頂けます。

 場所:千葉県津田沼
 アートギャラリー&カフェ「咲いた咲いた」
 JR津田沼駅北口から徒歩5分・新京成2分
by atelier-anuenue | 2013-06-18 21:50 | 作成中