人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝5時前から縫ってました&美味しいもの~

朝5時前から縫ってました&美味しいもの~_d0256348_0201760.jpg

今日はお休みだったので朝5時前から縫ってました。
最近目覚めが悪くて朝起きてもぼんやりしてるので無理やり針を持つ!
縫っているうちに頭がすっきりしてきます。

ずっと縫っていたかったけどお弁当作ってお洗濯してお出かけの準備。
スペイン語のレッスンと英語のレッスンの合間に行ったお久しぶりのイタリアンカフェの
サンドイッチが美味しかった!
卵にチーズにトマトにバジル。
朝5時前から縫ってました&美味しいもの~_d0256348_022385.jpg


美味しいカプチーノと一緒に。
朝5時前から縫ってました&美味しいもの~_d0256348_0222468.jpg


帰りは夫と一緒に帰る約束をして2時間ほど待ってました。
スペイン語と英語の宿題をして残り時間は縫い縫い。
朝5時前から縫ってました&美味しいもの~_d0256348_0244492.jpg


このソーイングボックスは高さもあまりなくキルト芯も薄手でソフトなので
持ち運ぶのにとても便利で最近毎日持ち歩いています。

朝5時前から縫ってました&美味しいもの~_d0256348_026725.jpg

デパ地下で牡蠣のお店が出てたのでのぞいたらなんと美味しそうなお弁当!
また今度でいいかなぁと思ったら期間限定で今週だけの出店だそうなので
買って来ました!
三重県志摩市磯部町的矢の旅館橘のお弁当。
出来立て食べてみたい!

朝5時前から縫ってました&美味しいもの~_d0256348_030139.jpg

あとフルーツが安くなってたので。マンゴー食べるの楽しみ。

朝5時前から縫ってました&美味しいもの~_d0256348_031174.jpg

最近、締め切りのあるパッチワークにばかり追われハワインアンキルトをあまりしてない・・・
MaryのUlu、キルティングあと少しなのでなかなか終わらない。
一日糸一本でもいいから少しずつ進めないとね!


ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
携帯でバナーが見れない方は「にほん村ブログ村」という文字をクリックしてね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

体験レッスンお申し込みお待ちしています!
ハワイアンキルトとパッチワークキルトお好きな方を選んで頂けます。

 場所:千葉県津田沼
 アートギャラリー&カフェ「咲いた咲いた」
 JR津田沼駅北口から徒歩5分・新京成2分
by atelier-anuenue | 2013-06-13 00:34 | おいしいもの