人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日縫ってたの&パイナップルラーメン

今日縫ってたの&パイナップルラーメン_d0256348_2259538.jpg

今日は娘の学校の学園祭に行ってきました。
朝一緒に出かけてオープンまでカフェで縫ってました。
ソーイングポーチ作ってます。

今日は冬みたいに寒かったですね。
でも冬みたいにダウンコートとか手袋、ムートンのブーツなしだから
冬より寒かった!!

今日縫ってたの&パイナップルラーメン_d0256348_2333720.jpg

なのでランチはあったかいもの食べに行きました。
西荻窪のパイナップルラーメン。
私が唯一まるまる一杯完食出来るラーメンです。
パイナップルが入っててスープもほんのりパイナップル味。
美味しいです!

それからCountry Quilt Marketでハギレ買って・・・
今度、紫とグリーンのキルト作りたいんです。

今日縫ってたの&パイナップルラーメン_d0256348_234249.jpg

電車の中も寒いし外も寒いし・・・
家に帰って幸せだったー。
ちゃみちゃんは朝6時に居たところでほぼそのままの格好。
ずーっと寝てたの??
いいねー。

明日はあったかくなりますように!

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
携帯でバナーが見れない方は「にほん村ブログ村」という文字をクリックしてね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

体験レッスンお申し込みお待ちしています!

今日縫ってたの&パイナップルラーメン_d0256348_23243072.jpg


体験レッスンはキット代のみ。
ハワイアンキルトとパッチワークキルトお好きな方を選んで頂けます。

 場所:千葉県津田沼
 アートギャラリー&カフェ「咲いた咲いた」
 JR津田沼駅北口から徒歩5分・新京成2分
by atelier-anuenue | 2013-04-21 23:10 | おいしいもの