人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今縫ってるの&農民カフェ

今縫ってるの&農民カフェ_d0256348_23533080.jpg

家ではウルのキルティング
(c)Mary Cesar

今縫ってるの&農民カフェ_d0256348_2354080.jpg

外ではブーゲンビリアのアップリケ
(c)Naomi Tanaka

昨日英会話の先生に下北沢の気持ち良さそうなカフェを教えてもらいました。
農民カフェ
オーガニックのお野菜がたっぷり取れるカフェで日本家屋の室内でも室外でも
好きな席でお食事できるそうです。
近いうちに行ってみたいな!

今縫ってるの&農民カフェ_d0256348_2357457.jpg

今朝はいつものカフェでカフェラテ
InRedの付録のPAUL&JOEのバッグかわいいです。


ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
携帯でバナーが見れない方は「にほん村ブログ村」という文字をクリックしてね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

体験レッスンお申し込みお待ちしています!

今縫ってるの&農民カフェ_d0256348_23243072.jpg


体験レッスンはキット代のみ。
ハワイアンキルトとパッチワークキルトお好きな方を選んで頂けます。

 場所:千葉県津田沼
 アートギャラリー&カフェ「咲いた咲いた」
 JR津田沼駅北口から徒歩5分・新京成2分
by atelier-anuenue | 2013-04-19 00:00 | 作成中