人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブーゲンビリアアップリケ終了とスクエアパッチ

ブーゲンビリアアップリケ終了とスクエアパッチ_d0256348_0403758.jpg

ブーゲンビリアのサンプルのアップリケ終わりました。
これから90cm角に展開していきます!
これはポーチにしようかな。
真ん中のお花の切り込みちょっと難しいけど大丈夫かな?
でもあると断然かわいいよねー。

ブーゲンビリアアップリケ終了とスクエアパッチ_d0256348_0421641.jpg

今日は久しぶりに朝カフェでパッチワーク
お昼休みもピーシング
今日はこれだけ出来ました。

ブーゲンビリアアップリケ終了とスクエアパッチ_d0256348_0434384.jpg

あったかくなって幸せ~!と言っています。

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
携帯でバナーが見れない方は「にほん村ブログ村」という文字をクリックしてね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

体験レッスンお申し込みお待ちしています!

ブーゲンビリアアップリケ終了とスクエアパッチ_d0256348_23243072.jpg


体験レッスンはキット代のみ。
ハワイアンキルトとパッチワークキルトお好きな方を選んで頂けます。
by atelier-anuenue | 2013-03-08 00:46 | Hawaiian Quilt