人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいどら焼きとハワイアンランチ

年始においしいどら焼き頂きました!
おいしいどら焼きとハワイアンランチ_d0256348_12284722.jpg


香炉庵の黒糖どら焼き
生地がふわふわで余り甘くなくて賞味期限が次の日。
すぐ食べなくちゃいけないけど本当に美味しい。

おいしいどら焼きとハワイアンランチ_d0256348_1230964.jpg


香炉庵は横浜元町のお店みたいだけど東京駅の地下でも買えるみたいです。
すぐにお渡しする手土産なら今度からここにしようと決心した位気に入りました!

10連休最後の昨日の日曜日は朝体育館で2時間バドミントン。
ランチはハワイアンカフェでロコモコ。

おいしいどら焼きとハワイアンランチ_d0256348_12353580.jpg

ゆったり過ごしましたー。

それから家に戻ってソファーでお昼寝。
ダウン着たまま寝たらヌクヌクで気持ちよかったー。

そして夜7時から9時までまたバドミントン(笑)

今年も健康に過ごせますように。

今日は明日の新年会で行う手作り品交換会に向けて小物を作ります。
プランは出来てるんだけど・・・


ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
携帯でバナーが見れない方は「にほん村ブログ村」という文字をクリックしてね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

体験レッスンお申し込みお待ちしています!

おいしいどら焼きとハワイアンランチ_d0256348_23243072.jpg

by atelier-anuenue | 2013-01-07 12:41 | おいしいもの