人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hさんのファーストキルト~モンステラのミニタペストリー完成

Hさんのファーストキルト~モンステラのミニタペストリー完成_d0256348_7553681.jpg

Hさん 次の作品スタートです。まずは、しつけのお勉強
ご希望のグリーンのむら染めのウル。
実のなるモチーフはとても良いモチーフですし、パターンデザインもなだらかで
ビギナーさんにはお勧めです。

Hさんのファーストキルト~モンステラのミニタペストリー完成_d0256348_756250.jpg

しつけする時に、まち針がひっかかりやすい場合布を折っておくと
やりやすいです。

Hさんのファーストキルト~モンステラのミニタペストリー完成_d0256348_759938.jpg

Hさんのファーストキルト。モンステラのミニタペストリー完成です。
おめでとうございます!!
縫い物は初めてのとのことで、素晴らしいです。
どんどん上達しますよ!!

Hさんのファーストキルト~モンステラのミニタペストリー完成_d0256348_802149.jpg

おっとりしてみえるHさんだけど、とってもアクティブ。
新婚旅行でニュージーランドで山登りされていらっしゃったそう。
お土産頂きました。どうもありがとう!

Hさんのファーストキルト~モンステラのミニタペストリー完成_d0256348_825026.jpg

午前中は自分の習い事。猫の絵を描いてきました。
3ヶ月ほどかけてようやく完成(自宅では手をつけないので・・・)
うちのちゃみちゃんです!

Hさんのファーストキルト~モンステラのミニタペストリー完成_d0256348_874386.jpg

うーん。でもちょっと違う~。
まぁ初めての作品ですから、今後頑張ります!

今日も素敵な一日を!

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
携帯でバナーが見れない方は「にほん村ブログ村」という文字をクリックしてね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

体験レッスンお申し込みお待ちしています!

Hさんのファーストキルト~モンステラのミニタペストリー完成_d0256348_23243072.jpg


体験レッスンはキット代のみ。
ハワイアンキルトとパッチワークキルトお好きな方を選んで頂けます。

 場所:千葉県津田沼
 アートギャラリー&カフェ「咲いた咲いた」
 JR津田沼駅北口から徒歩5分・新京成2分