人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リボンレイ復習&パッチワークのティーマット作成中

リボンレイ復習&パッチワークのティーマット作成中_d0256348_1162363.jpg

日曜日は朝は八重洲の刺繍展を見て、そのまま総武線快速で千葉まで。
千葉中央公園のハワイアンフェスティバル。
もの凄い日差しで遮るものが全然ない広場なので長居出来なかった・・・
まずカキ氷。
娘はブルーハワイ。私はマンゴーがごろんとはいってるの。
それからククイナッツ少し買って、あとはなんか売ってるの服ばっかりで。
もう少しクラフトっぽいのあったら楽しいのにな。
でも暑くて無理かも・・・

リボンレイ復習&パッチワークのティーマット作成中_d0256348_1225364.jpg

昨日の夕方からずっと頭痛がひどくて。目の奥が痛くて・・・
元気が出ない。
一日だらだらしてるよりマッサージ行って早くすっきりさせちゃおう。
時間が勿体ないと思っても、もうネットでは予約できない状態で。
電話してもきっと空いてないだろうなぁと思ってあきらめてお風呂に入ることにする。
久しぶりにLUSHのミントのバスボム入れてゆっくり入ってのぼせてきたら
少し室内で休んで、またお風呂入って、また上がって休んで・・・
少しうとうとしたら、すっかり復活。
LUSH凄い!

おかげでパッチワークが進みました。
これはお皿のお布団とかティーマットになります。
リボンレイは土曜日の復習で昨日完成しました!

リボンレイ復習&パッチワークのティーマット作成中_d0256348_1263526.jpg

ちゃみちゃんも幸せそうにねんねしてて私も幸せ。

明日は娘の体育祭です。縫うもの持って行きます~。
雨止んだけど、このままもう降りませんように!


ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
携帯でバナーが見れない方は「にほん村ブログ村」という文字をクリックしてね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
by atelier-anuenue | 2012-09-18 01:32 | 作成中