人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウルのキルティング1週間で終了!

ウルのキルティング1週間で終了!_d0256348_520756.jpg

ウルのキルティング終了しました。
目標通り1週間。
我ながら50cm角のハワイアンキルトのキルティング1週間は頑張ったな。と。
自分を褒めてあげたい。

でも先は長いです。
なんといっても190x190cm。
引き続き頑張ります。

ウルのキルティング1週間で終了!_d0256348_5223139.jpg

うちの子は近所の中華やさんの裏にいる野良の子をもらってきたんだけど
お母さんがよくいます。
お顔がそっくり!
兄弟も何度も生まれていつもちゃんと育ててて立派なお母さんです。
二人ともがりがりで可愛そう。
でも仲良くてほほえましい親子です。

ウルのキルティング1週間で終了!_d0256348_524528.jpg

うちの子。
小さい時は目がつぶれそうになっちゃったり苦労したけど
今は苦労知らずで毎日だらだら。
最近は網戸によっかかるのが癖になってます。
網戸越しに蚊に食われないか心配で動かしてもすぐ戻っちゃう。
お母さんより丸々でふわふわです。
幸せものだね。ちゃみちゃん。

今日もニャンダフルな一日を!

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
携帯でバナーが見れない方は「にほん村ブログ村」という文字をクリックしてね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
by atelier-anuenue | 2012-08-29 05:26 | Hawaiian Quilt