<   2013年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今日は楽しいレッスンの日でした!
がまずは朝から休日出勤・・・
打ち合わせで4時間しゃべりっ放し・・・
d0256348_23385179.jpg

朝まだオープン前のクアアイナのショーウィンドウ

お昼は適当にコージーコーナーでパスタを食べて・・・
d0256348_23394240.jpg

と思ったら、コージーコーナーなめてたら・・・
パスタすっごく美味しいじゃないですか!もっちりしてて最高でした。
リーフとかブロッコリ、アボカドたっぷりです。

今日のレッスン!夕方の強い西日の中・・・暑くてごめんなさい。
今度から日差しが強い時は奥のテーブルにしてもらうことにしましたよ。
d0256348_23411189.jpg

HさんとUさんは優秀で、若草色のソーイングケースちゃんと仕上げていらっしゃいました。
みんなお揃い!

d0256348_23431210.jpg

同じの並んでると可愛いですね~!

このキットまだ1つ残ってるので欲しい方はメール下さい。
(生徒さんじゃなくてもblogを読んでくださってる方どなたでもOKです)
お譲りする方が決まりました。ありがとうございます!

d0256348_23451590.jpg

Hさんは次の作品、お薬ケースにスクエアパッチを載せる生地の色合わせ中~。
楽しく悩んでくださいね。

d0256348_23463956.jpg

Uさんはハワイアンキルト。プルメリアのベビーキルトの綿入れです。
秘密兵器が出ましたよ!

d0256348_23482275.jpg

それからキルティングの練習です。
アヌエヌエではハワイの伝統的なハワイアンキルティング、
キルトフープをぱんぱんに張る方法でのキルティングを指導しています。
最初は出来なくてもいつか出来るようになりますから頑張ってください!
(どーしても無理だったら最初は緩めても良いですが徐々に慣れていって欲しいです。
絶対綺麗に仕上がりますから。)
でもアップリケのU字を克服したUさんならキルティングもきっと克服しますよ!

d0256348_23514652.jpg

Sさんはミニタペストリーのキルティングが終了。
ぷくぷくして本当に素敵に出来ました!
厚手のキルト芯を使っていますので3枚一緒にキルトするのは大変ですけど
出来上がりは本当にきれいですからね。頑張りました!!
本日はバインディング(パイピング)
今回は額縁仕立てのお勉強をしましたが次回度大きいの作るときは
ハワイアンなバインディングのお勉強をしましょう!
ほんとこの色合いきれい!(毎回言ってます・・・)
この色あわせで大きいタペストリー縫いたいです。

d0256348_23571535.jpg

本日、体験のAさんが選んでくださったミニタペストリーはピンク地にグリーンのモンステラ。
アップリケ前は、はっきりしませんがアップリケが進むうちに形が出てきて下のピンクも
くっきりと出て本当にきれいです。この色も本当いい~。
アップリケは初めてとのことでしたがU字もとんがりも本当にきれいに出来てました!
是非是非次回もいらしてくださいませ!!
お待ちしています。

2時間あっという間ですね。
また次のレッスンを楽しみにしています。

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
すぐ下のハワイアンキルトと書いてある虹のバナーをクリックしてくださいませ!!
携帯でバナーが見れない方は「にほん村ブログ村」という文字をクリックしてね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

体験レッスンお申し込みお待ちしています!
ハワイアンキルトとパッチワークキルトお好きな方を選んで頂けます。

 場所:千葉県津田沼
 アートギャラリー&カフェ「咲いた咲いた」
 JR津田沼駅北口から徒歩5分・新京成2分
[PR]
d0256348_750651.jpg

ハワイアンはプルメリアのアップリケ中
ピンクいいなー。

d0256348_7472330.jpg

水色系のピース試し縫い中
あと2つ縫ってあるですけど合わせてみて5つの中から1つだけ採用になります。

d0256348_751058.jpg

昨日もスターバックスでドリンクの試飲いただきました。
座ってると配りに来て下さるんです。

エナジードリンクが出たそうでハイビスカスの頂きました。
もう一種類ありました。グリーンぽいの。ミントかな?
飲んだ後しばらく舌がぴりぴりしてて刺激的?

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
携帯でバナーが見れない方は「にほん村ブログ村」という文字をクリックしてね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

体験レッスンお申し込みお待ちしています!
ハワイアンキルトとパッチワークキルトお好きな方を選んで頂けます。

 場所:千葉県津田沼
 アートギャラリー&カフェ「咲いた咲いた」
 JR津田沼駅北口から徒歩5分・新京成2分
[PR]
by atelier-anuenue | 2013-06-28 07:55 | 作成中 | Comments(0)
何度も描き直してカットしてみて・・・
悩みに悩んでなんとか産み出しました!
d0256348_1021550.jpg

ハイビスカスリーフが並んでいます。
お花が入ったらかわいいんだけど、この狭いところに無理やりお花入れても可愛くないし。
ハワイアンはやっぱり大きいものが綺麗だと思うので実は小物は苦手です・・・
でもやっぱりみんな小物も持ちたいですよね!
小さくても綺麗に優雅に見えるようにデザインしているつもりです・・・
これはとにかく色が好き。

おとといは体調が悪くて夜7時に寝てしまったので(!)
昨日は元気で夜更かし。オールナイトで縫ってようと思ってたんですけど
愛猫が「まだ寝ないの?もう眠たい・・・」と大鳴きするので・・・
(勝手に寝ればいいのに。気になるのかな?)
はいはい。と2時過ぎに寝ました。
でも別に一緒に寝てくれるわけじゃないですよ!!
いつか一緒に寝てくれるのかな?

d0256348_10807.jpg

なので今朝はまだ眠たいちゃみちゃん。

d0256348_108498.jpg

今日はAMはフリータイムなので♪
朝ごはんはおうちで。
フォー(インスタントですけど)と玉子焼き、アロエヨーグルト
ジンジャーとオレンジの紅茶でゆっくりです。

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
携帯でバナーが見れない方は「にほん村ブログ村」という文字をクリックしてね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

体験レッスンお申し込みお待ちしています!
ハワイアンキルトとパッチワークキルトお好きな方を選んで頂けます。

 場所:千葉県津田沼
 アートギャラリー&カフェ「咲いた咲いた」
 JR津田沼駅北口から徒歩5分・新京成2分
[PR]
by atelier-anuenue | 2013-06-26 10:13 | 作成中 | Comments(0)
d0256348_424851.jpg

優しいピンクとブルーで縫ってて癒されます。
色の癒し効果ってありますよ!!
ピンクはやっぱり女らしい気持ちになりますね。
裏布も可愛いんですよー。
今度upします。

d0256348_4253718.jpg


d0256348_4255486.jpg


d0256348_4261045.jpg

会社の目の前にイタリアンレストランがオープン!
楽しみ。しばらくはディナーしかやらないみたいだけどランチが始まるのが待ち遠しい!

d0256348_4271484.jpg

娘の机を我が物顔で占領するちゃみちゃん。
怒られるよ~!

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
携帯でバナーが見れない方は「にほん村ブログ村」という文字をクリックしてね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

体験レッスンお申し込みお待ちしています!
ハワイアンキルトとパッチワークキルトお好きな方を選んで頂けます。

 場所:千葉県津田沼
 アートギャラリー&カフェ「咲いた咲いた」
 JR津田沼駅北口から徒歩5分・新京成2分
[PR]
by atelier-anuenue | 2013-06-25 04:30 | 作成中 | Comments(0)
d0256348_293298.jpg

ハワイアンバージョン、デザインしてます!
でも高さ7cmが持ちやすいと思ったけどハワイアンのモチーフを入れようとすると
かなり厳しいスペース。1cmだけ増やして8cmで何とかぎりぎりかな。
ハイビスカスから始めてモンステラ、プルメリア、スターフィッシュなど閃いてます!
パッチワークでグランマフラワーガーデンもいいな。

今日は大崎に行ってきたんですが・・・
行き倒れにゃんこが!
d0256348_2121518.jpg


おなか触らせてくれて伸び伸びしてた。
d0256348_2125034.jpg

じゃあね~と離れてもこのまんま。
なんという緊張感のなさ!

d0256348_2134973.jpg

別アングルから(笑)

d0256348_2142049.jpg

今日は結局雨降らないで一日良いお天気でした。
空きれいだった!(洗濯物もすっきり乾いた!)

d0256348_2152788.jpg

お天気が良いのでうちの近所の野良ちゃん達も外でのんびりしてました。
この子は、ちゃみちゃんのお母さん。(野良)
最近すっかりやつれちゃってやせこけちゃって彼女の娘を育てる義母(私のこと)
は心配です・・・いつまでも元気でいてほしい。

d0256348_2172250.jpg

うちのちゃみちゃん。すっかり大きな猫に・・・
もうとっくにお母さんを超えている。
うちに連れてこなかったら今頃生きてないかお母さんみたいにがりがりだったね。
良かったね~。

d0256348_2202393.jpg

全然わかってないよね!

d0256348_221083.jpg

今はパッチワークの色合わせしてます。
オクタゴンをつなげるピースをブルー系で3種類作ってみました。
どれにしようかな?

パッチワークは今オクタゴンとハートのピーシングしてて
スクエアパッチのバッグも作りたいしアラウンザワールドでソファーカバーも作りたいし
来年のキルト展に出す作品にも取り掛からなくちゃいけない。

ハワイアンはソーイングボックスデザインいっぱいしたいし
ククイのベッドカバーのアップリケも進めたいし
そもそもピローサイズのキルティング待ちどんどん溜まってるし・・・

来週のクラス前に生徒さんにカットクロスも作りたいし。

でも六本木も鎌倉も行きたいんですよねー!
寝てる場合じゃないですね!

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
携帯でバナーが見れない方は「にほん村ブログ村」という文字をクリックしてね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

体験レッスンお申し込みお待ちしています!
ハワイアンキルトとパッチワークキルトお好きな方を選んで頂けます。

 場所:千葉県津田沼
 アートギャラリー&カフェ「咲いた咲いた」
 JR津田沼駅北口から徒歩5分・新京成2分
[PR]
by atelier-anuenue | 2013-06-23 02:28 | 作成中 | Comments(0)
d0256348_602658.jpg

ハートのピーシングつなげてみました。
合わせる色はグレーで決定!
ピンクとグレーの色合わせる服なんかでも好きなんです。
かわいさもあり大人っぽさもありなんて思ってます。

この間スターバックスでドリンクギフトレシートが出たので忘れないうちに
(有効期限があるので)ランチの時に交換しました。

ダークモカチップフラペチーノ!
サイズはどれでも良いということなので、そしたらもちろん欲張って一番大きい
Venti!

d0256348_672053.jpg

ちなみにVentiはイタリア語で20で20オンス(591ml)だからなんだそうです。
知らなかった~!

でも大きいのだめです・・・
なんかおなかが冷えたみたいで1日位調子が悪かった・・・
夏でもコーヒーは絶対ホット!派なのですが最近フラペチーノにはまってしまって・・・
でもやっぱり冷たい飲み物は体によくないんですね。
普段おなか痛くなるなんて殆どないから、やっぱり飲み物はあったかいのが
体にいいんだなーと再認識。
d0256348_6344334.jpg

この日もラップでバナナカスタードマフィンの試食を頂きました。
ふんわりして美味しかった!

アメリカではその上のトレンタ、30(916ml)があるそうですが論外です!!
みんなで分けっこして飲まないとね。

d0256348_6313614.jpg

おなか冷やしたので、ポトフ作りました。

冷たいの飲みたい時は、せめてショートでね。
松潤も(突然松潤ですが・・・)ミネラルウォーター飲むときは常温で飲むらしいし。
私もそうですー!

最近ハワイアンの記事が少ないので・・・
d0256348_6341742.jpg

ミニタペストリーを4つつなげてサンプラーにしています。
大きさは50x50cmと程よいサイズです。クッションにもなりますね。

キルティングは上級者向けの色使いで反転させてますよ~。

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
携帯でバナーが見れない方は「にほん村ブログ村」という文字をクリックしてね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

体験レッスンお申し込みお待ちしています!
ハワイアンキルトとパッチワークキルトお好きな方を選んで頂けます。

 場所:千葉県津田沼
 アートギャラリー&カフェ「咲いた咲いた」
 JR津田沼駅北口から徒歩5分・新京成2分
[PR]
by atelier-anuenue | 2013-06-22 06:43 | 作成中 | Comments(0)
さっきまで風が強くてそして4時頃から雨が降ってきました。
今日は一日雨なのかな。
先週金曜日のレッスン風景です。

d0256348_4172499.jpg

Hさん。ベビーキルト完成!
納期に間に合って良かったね!!
このカットをしたのが3月上旬だったのでなんと3ヶ月で完成?
素晴らしいですね!
少し柔らかめのキルト芯を使ったのでふんわりで優しくベビーちゃんを包んでくれますね。
色も大人ぽくて柔らかくて最高の一枚が出来ました!

それと前回の続き。若草色のソーイングケース。
d0256348_4221013.jpg

初めてのパッチワークのキルティングでした。
あと2回のレッスンでHさんは産休に入られます。寂しいね。

d0256348_423423.jpg

Sさんは前回の体験レッスンのミニタペストリーのアップリケが終了して
しつけ~キルティングです。
この色合いほんといいですね。
ちょっとした指の置き方、使い方で縫いやすさや針目なんかが
変わるので慣れればどこも痛まずすいすいキルティング出来ますよ。
頑張ってください。

この日もいろいろ楽しかったけど今でも心に残ってるハゲ話!(笑)

d0256348_4242632.jpg

そして、この日の私の荷物はハンドメイドのものばかりで・・・
あまり全部が全部だとちょっと微妙かもね。
でもかわいいんですよね~。

レッスン後、保護者会に行ってもらっただんなさんと合流してランチ。
たまたま行ったタイレストランがなんと一周年記念で一品390円でした!
d0256348_4271462.jpg

彼はトムヤムラーメンが食べたくて私はグリーンカレーもいいけどガパオもいいなーと
悩んで安いので全部頼んじゃった。二人ではんぶんこして食べました。

d0256348_4285690.jpg

朝は紫リネンのピンクッション仕立ててました。
ちょっとアンティーク風です。お気に入り!

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
携帯でバナーが見れない方は「にほん村ブログ村」という文字をクリックしてね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

体験レッスンお申し込みお待ちしています!
ハワイアンキルトとパッチワークキルトお好きな方を選んで頂けます。

 場所:千葉県津田沼
 アートギャラリー&カフェ「咲いた咲いた」
 JR津田沼駅北口から徒歩5分・新京成2分
[PR]
最近の朝はTULLY’Sがお気に入り
d0256348_20453196.jpg

オクタゴンが落ち着いてきたので次の課題パープルハートのピーシング始まりました!
先生が全部パープルで作っててとても素敵だったの。
まったく同じ布を持ってるので同じに作れるんだけどそれじゃあ先生も面白くないよね。
と思って自分なりの色あわせで頑張ってみたいと思います。

ランチはスターバックスで。
d0256348_20491820.jpg

ラップが野菜がたっぷり入ってて最近好き。
今日は初めて当たりレシートが出ました!
webでアンケートに答えると好きなドリンクプレゼントだって。ラッキー!
そんなのあるの知らなかった。

そしてこれも初めてだけど今日のバリスタは耳に障がいがある方でした。
ドリンクが出てくるカウンターに”耳の聞こえないスタッフが作っています”という
看板がでていました。
スターバックス素敵ですね。
いろんな会社が可能性を作ってくれるといいですね。

d0256348_2055104.jpg

これまた、たまぁにラッキーなことに試飲のカップを頂くことがあります。
本日はストロベリーチーズケーキフラペチーノでした。
これはドリンクというかデザートですね。

今日はちょっとした悩み事が2つ取り合えずは解決して心も軽くなりました。
1つは仕事。
会長を説得するために英文で2枚レポートを書きました。
それで満足してくれたみたい。Good job!と言ってくれました~(よかった!)

もう1つは娘のワクチン接種。
前々から子宮頸がんワクチンは安全性に不安があって延ばし延ばしにしていたんだけど
お医者さんに説得されてよそのお宅よりは遅れて毎回どうしようと思いつつも2回受けたんです。
そして今週3回目だったんだけど事故があまりにも多いので、こんなに受けようかどうしようか
不安になるワクチン接種ってどうなの??と悩んでいたんです。
一年以上悩んでました。効果も疑わしいという記事も多いし副作用も強く、そのくせ医者は凄く勧める。
なんかお金がからんでるような??

だんなさんと相談して、必要だったら安心できるときに打てばいいと今回はキャンセルする
ことにしました。ほっとしました。

1つ1つ解決していこう!

d0256348_21214086.jpg

娘の机の上のPCの上でだらけるちゃみちゃん~。なぜそこ~??


ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
携帯でバナーが見れない方は「にほん村ブログ村」という文字をクリックしてね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

体験レッスンお申し込みお待ちしています!
ハワイアンキルトとパッチワークキルトお好きな方を選んで頂けます。

 場所:千葉県津田沼
 アートギャラリー&カフェ「咲いた咲いた」
 JR津田沼駅北口から徒歩5分・新京成2分
[PR]
by atelier-anuenue | 2013-06-18 21:50 | 作成中 | Comments(0)
今週末は充実の3連休。
特に遠出はしてないけどリフレッシュしました。

金曜日はAMは刺繍のお稽古
PMはハワイアンキルト&パッチワークのレッスン
この日記は後日書きます。

土曜日は私にしては珍しく人と会う約束が2つあり。
朝から夜まで出っぱなしは避けたくて時間を調整して
ハワイアンのお友達とはランチから夕方まで時間を合わせてもらって
夕方から夜まではスペイン語のお友達と約束。

なので少し朝はゆっくり出来て前から作りたかったスモークサーモンとクリームチーズの
オープンサンドとコーヒーでゆっくり朝食を取って。
d0256348_0124158.jpg


だけど晴れたから家事が忙しく・・・
ぜんぜん縫えなかった。

もう電車に乗る時間なのに愛猫は本棚の上から降りてこず・・・
d0256348_014289.jpg

大好きなじゃらしやツナ缶で誘ってもちょっと反応するだけ・・・
鰹節バックを出してきたらやっと動いて降りようとしてくれたけど
降りれないーとニャーニャー鳴くばかり。
なら乗らないでよ・・・・
タイムリミット2分前にやっと無事確保。
d0256348_019069.jpg

ランチは友人のリクエストでインドカレー!
ココナッツ風味のシーフードカレーが最高でした。
彼女の新作を見せてもらってたらインド人が自分で作ったの?きれいね?と
何度も声をかけてくれる。興味あるのかな?

彼女と楽しく過ごして・・・
夕方7時から語学学校でパーティー。
それまで2時間空いたのでいつものイタリアンカフェで縫ってようと思ってたら・・・
土曜日の新宿は凄く混んでいてどこも席がない・・・・
新宿の少し外れに行かないとだめかなーと思いつつ西武新宿の方にも店舗が
あったのを思い出しそっちへ行ってみたらかろうじて数席空いてたのでそこで
やっと一息。
d0256348_0193385.jpg

オクタゴン縫ってました。
紫リネンの王冠のピンクッションは出来たてです。

語学学校のパーティーは今回はスペイン語&英語でどのテーブルに移っても
良いのだけれどずっとスペイン語にいました。
友人ミゲールのアコーデオン演奏もあり。
d0256348_0223564.jpg


その後かわいい日本人女子Cさんとスターバックスでお茶。
私は最近お気に入りのプチカスタム。ヴァニラクリームフランペチーノのシロップを
チャイシロップに変更したやつ。ほんと最近好き。
彼女は数ヶ月前までDELEというスペイン語の試験勉強を一緒にした仲なんです。
ずっと近況を話し合いたかったんだけどなかなか時間が合わなくてやっとデート達成!
来年スペインに再留学するんだって。いいなー。

パーティーが9時までのスケジュールだったのに9時半まで延びちゃったので
帰りが心配でちょっとだけお茶しよーって言ってたのに気が付いたら11時で・・・
店員さんが閉店なので申し訳ありませんって声かけてくれなかったら
まだまだ居て終電乗り過ごしたかも・・・
でもお客さんまだまだいっぱいでほぼ満席だった。みんなゆっくりなのね。
その大勢の人数が急にスターバックスから帰りだしたから何か凄い光景。

最近終電とかまで遊んでたことがあまりないので・・・
これまじで帰りやばいかも?と千葉っ子の私は心配になり・・・
総武線はもう千葉行きはなく東京行きのみ。
それで御茶ノ水で千葉方面行きに乗り換えるんですが、もしかして津田沼行きしか
もうなかったりして・・・?って思ってたらなんとかまだ千葉行きがあり、
おまけにお茶の水乗換えでまだ席ががらがらだったので座れてゆったり帰れました。
終電間近ってぎゅうぎゅうでお酒臭いと思って心配だったんだけど土曜日だから
大丈夫だったのかな?
空いてたからまた縫ってました。寝ちゃうと危険だから・・・
d0256348_0323112.jpg

王冠のピンクッションは出来たてです~(もう一度言う)

まぁ。終電逃したり寝過ごして通過しちゃってもだんなさんが車でどこでも迎えに
来てくれるって言うので安心は安心なんですが・・・

日曜日
金・土は出てばっかりだったので今日はずっと家でゆっくりしてる!!って決めてたけど
だんなさんがちょっと出かけたいらしいので稲毛でインドカレー!
d0256348_0354919.jpg

だんなさんはコールマンチキンカレー
私は大好きなニューシュリンプカレーとベジタブルカレーのセット
d0256348_0352792.jpg

それから父の日ケーキを買って帰りました。

父の日のプレゼントを娘はきっと用意しないので私が用意しておいてあげました!
iphoneケース。
この間のがちゃぽんのいちご付けたらイチゴチョコレートみたーい!
d0256348_0383919.jpg


おじさんには可愛すぎる・・・と自分で言ってます。

今日はミシンやるつもりだったのに、ついついソファーでうとうとしちゃって
思ったより作業が出来ませんでしたが、ま。いっか。

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
携帯でバナーが見れない方は「にほん村ブログ村」という文字をクリックしてね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

体験レッスンお申し込みお待ちしています!
ハワイアンキルトとパッチワークキルトお好きな方を選んで頂けます。

 場所:千葉県津田沼
 アートギャラリー&カフェ「咲いた咲いた」
 JR津田沼駅北口から徒歩5分・新京成2分
[PR]
d0256348_0201760.jpg

今日はお休みだったので朝5時前から縫ってました。
最近目覚めが悪くて朝起きてもぼんやりしてるので無理やり針を持つ!
縫っているうちに頭がすっきりしてきます。

ずっと縫っていたかったけどお弁当作ってお洗濯してお出かけの準備。
スペイン語のレッスンと英語のレッスンの合間に行ったお久しぶりのイタリアンカフェの
サンドイッチが美味しかった!
卵にチーズにトマトにバジル。
d0256348_022385.jpg


美味しいカプチーノと一緒に。
d0256348_0222468.jpg


帰りは夫と一緒に帰る約束をして2時間ほど待ってました。
スペイン語と英語の宿題をして残り時間は縫い縫い。
d0256348_0244492.jpg


このソーイングボックスは高さもあまりなくキルト芯も薄手でソフトなので
持ち運ぶのにとても便利で最近毎日持ち歩いています。

d0256348_026725.jpg

デパ地下で牡蠣のお店が出てたのでのぞいたらなんと美味しそうなお弁当!
また今度でいいかなぁと思ったら期間限定で今週だけの出店だそうなので
買って来ました!
三重県志摩市磯部町的矢の旅館橘のお弁当。
出来立て食べてみたい!

d0256348_030139.jpg

あとフルーツが安くなってたので。マンゴー食べるの楽しみ。

d0256348_031174.jpg

最近、締め切りのあるパッチワークにばかり追われハワインアンキルトをあまりしてない・・・
MaryのUlu、キルティングあと少しなのでなかなか終わらない。
一日糸一本でもいいから少しずつ進めないとね!


ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
携帯でバナーが見れない方は「にほん村ブログ村」という文字をクリックしてね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

体験レッスンお申し込みお待ちしています!
ハワイアンキルトとパッチワークキルトお好きな方を選んで頂けます。

 場所:千葉県津田沼
 アートギャラリー&カフェ「咲いた咲いた」
 JR津田沼駅北口から徒歩5分・新京成2分
[PR]