カテゴリ:2017Lon_BCN( 1 )

全部書けるか不安ですが…
始めてみます。

2017年3月8日から3月16日までロンドン、スペインへ行ってきました。

d0256348_2354448.jpg

行きは羽田から。アメックスカードを作ったので初めてのラウンジ使用。
去年はガラガラのフライトだったのにこの日は混んでそうでした。
London経由スペインです。

d0256348_23555771.jpg

旦那さんが買ってくれて日々猫ポーチに入れて持ち歩いてるサバイバルツール。
羽田で搭乗の時も特に気にしないでそのままにしてたらセキュリティで止められたんです。
ボディチェックはスムーズに通過した私に「一部刃になってるからこれは機内に持ち込めません」って。
さっきセキュリティチェックに入る前に旦那さんと別れたばっかりなので「すぐそこに家族がいるんですけど渡すことは出来ないですか?」と聞いてみたら優しい係員さんで「僕が渡してきますからどの人か手を振ってもらってください」と。
すぐ携帯かけてセキュリティチェックの前のゲートのところで手を振ってもらい「あの人です!」と。係員さんが渡して来てくれました。
凄い良く荷物見てくれてるんだなと安心するのともしこれ通過しちゃってロンドンとかで引っかかっちゃてたら大変だったなと。


d0256348_23563443.jpg


ラウンジも初めてなら私もちろん普通のエコノミーなんですけど通路側リクエストしてたらこんな良いお席に。隣もいないし?
いつもは事前にオンラインで座席指定するんですが今年はばたばたで出来なくてでも早めにチェックインして通路側って言えばいいでしょと思ってたらまさかの通路側は1席も空いていません。と…
しょうがないのであきらめたら「通路側のリクエスト入れておきますね。」と言ってくれてでも空いてないのに…と思いつつお願いしますと言ってたら。
ボーディングの時に通路側お取りできましたって言われて良かった~と搭乗したらこんな良い席だったんです。
神様からのご褒美!(何の?)
快適なフライトでした!
映画も、モアナと君の名はを見ました。

続く…

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
すぐ下のハワイアンキルトと書いてある虹のバナーをクリックしてくださいませ。
携帯でバナーが見れない方は「にほん村ブログ村」という文字をクリックしてね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

体験レッスンお申し込みお待ちしています!
ハワイアンキルトとパッチワークキルトどちらも楽しんで頂けます。

今後のレッスンで現在決まっているお日にちです。

3月25日(土)15時半から17時半
4月1日(土)10時から12時
4月8日(土)15時半から17時半
4月22日(土)15時半から17時半

場所:hvala room(JR津田沼駅南口より徒歩6分)

お問い合わせ下さい。
お問い合わせはこちらまでお待ちしております!
[PR]