カテゴリ:cosmetic( 3 )

d0256348_90375.jpg

去年のクリスマスイブは平日だったけど皆で休みを取ってディズニーシーに行ったんですけど…
今年も休みを取ってそのつもりだったのに娘のリクエストで違うところ。(その方が私も嬉しい。)

まずは木更津のアウトレットへ。

d0256348_902012.jpg

日本橋で行列のできる天ぷら屋さんの天丼が食べられると言う記事を読んでフードコートオープン数分前に駆けつける。まだ誰もいなかったので。

d0256348_945488.jpg

一番ゲット!
行列ができるって聞いてたけど意外と空いてたアウトレット。
イブの日にアウトレットなんて来ないのかな?
娘はオムライスがいいそうです。

d0256348_903314.jpg


d0256348_904350.jpg

天丼って味が濃いんだなぁ~。
半熟卵の天ぷらって珍しいですね。
金子半之助
今度は日本橋で天ぷらめしを食べてみたいです。

d0256348_905451.jpg

そしてクリスマスプレゼントにUGGのブーツ買ってもらいました~!
UGGの靴大好きなんです。
あったかくて(あつい位!)でも靴底もしっかりしてて歩きやすいと思う。

d0256348_91670.jpg

それから君津の私の大好きな場所で猫とアフタヌーンティー。
また来ちゃった。でも娘のリクエストなんですよ!
またキジネコのマロ(彼女が勝手に名付けた)と一緒にアフタヌーンティーしたい~!と。この子達ほんとうに人懐こくて何でも食べて(笑)猫好きにはたまらない愛くるしさ。うちの猫がクール過ぎる気がしちゃうくらい。でも猫嫌いな人にはいやかもね…

d0256348_912363.jpg

ローズガーデンです。猫カフェじゃありません(笑)

ゆっくり過ごせたクリスマスイブでした~。

来年は何だか週末らしいですよね?
お出掛けは混みそうですね。

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
すぐ下のハワイアンキルトと書いてある虹のバナーをクリックしてくださいませ。
携帯でバナーが見れない方は「にほん村ブログ村」という文字をクリックしてね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

体験レッスンお申し込みお待ちしています!
ハワイアンキルトとパッチワークキルトどちらも楽しんで頂けます。

 場所:千葉県津田沼
 アートギャラリー&カフェ「咲いた咲いた」
 JR津田沼駅北口から徒歩5分・新京成2分

今後のレッスンで現在決まっているお日にちです。
1月9日(土)10時から12時
1月23日(土)15時半から17時半

☆2月からレッスン日時が変ります!
第一土曜日10時から12時
第二・第四土曜日 15時半から17時半
ご都合のよろしい2回のご参加お願い致します。

お問い合わせ下さい。
お問い合わせはこちらまでお待ちしております!
[PR]
by atelier-anuenue | 2015-12-27 09:17 | cosmetic | Comments(0)
暑さに強い私も今日はちょっと暑いと思う。
でもたまに涼しい風が通ると気持ちいー。夏さいこうとか思っちゃいます。
だけどどこか行きたいな~!

なので気持ちだけはヴァケーション気分になれる画像を。
d0256348_10263856.jpg

ワイキキビーチ

d0256348_10274411.jpg

マノアに向かう途中、雨の中 車から撮った虹

d0256348_10282625.jpg

市庁舎辺りで撮ったプルメリア

夏は何度でもシャワー浴びてリフレッシュできるから好き
d0256348_1038856.jpg

Avedaのローズマリーミントシャンプー
凄くすーっとする

タヒチアンソープ
なんだか凄く普通のソープだったけどボックスがかわいい

d0256348_10384339.jpg

六本木のキャシーさんのイベントで買ったフラハワイのジェル
かなりお安かったのであまり効果は期待しないけど香りが良くて塗ったあと、すーっと
涼しいのでリフレッシュします。

今日もニコニコ過ごせますように!

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
すぐ下のハワイアンキルトと書いてある虹のバナーをクリックしてくださいませ!!
携帯でバナーが見れない方は「にほん村ブログ村」という文字をクリックしてね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

体験レッスンお申し込みお待ちしています!
ハワイアンキルトとパッチワークキルトお好きな方を選んで頂けます。

 場所:千葉県津田沼
 アートギャラリー&カフェ「咲いた咲いた」
 JR津田沼駅北口から徒歩5分・新京成2分
[PR]
by atelier-anuenue | 2013-08-09 10:45 | cosmetic | Comments(0)
2月もあと2日です!
毎月やり残してることあるけど、まぁ寒いしゆるゆると行きましょう。

今日は久しぶりに朝時間が出来たので前からやってみたくて買ってあった
LUSHのカカ(ヘアマニキュア)してます。

d0256348_10195279.jpg

blogに書くとは全然思ってなかったので画像撮ってなかったからLUSHのカタログより。

これはお湯で溶いて髪になじませて1時間から5時間、たとえば半日とか置いても良いそう。
なので朝7時に塗って今3時間半くらいのところ・・・
使い方とか効果とか色々ネットで検索してたら自分も記事にしたくなっちゃった。

私の買ったのはノワール。
黒なので色の変化はないと思うけど、すっごく髪がツヤツヤになって
まとまりやすくなるっていうのに期待!!

あと30分位頑張ります。
作業はお風呂場でお風呂入りながらやってヘアキャップ二重にかぶって
その後はお部屋にいます。
冬だから溶けて流れてくるってこともなく快適なんですがやっぱり頭に何か
巻いてると落ち着かない。
なのでのんびりとケアリィ聴きながらベッドカバーのアップリケなど。
もう少しで外側のアップリケが終わります。

今度やる時は夜やってタオル巻いてそのまま寝ちゃおう。

こういうのやるの初めてなのでテンションあがってます!

d0256348_10312654.jpg

今朝のスムージーはオレンジ1個、キウイ3個、バナナ2本。
とろーりふんわりの甘いスムージーになりました。

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
携帯でバナーが見れない方は「にほん村ブログ村」という文字をクリックしてね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

体験レッスンお申し込みお待ちしています!

d0256348_23243072.jpg

[PR]
by atelier-anuenue | 2013-02-27 10:36 | cosmetic | Comments(0)