こんな画像が撮れちゃいました

d0256348_2345611.jpg

毛糸を出すと大騒動になってしまう話を良く聞きますが…
我が家の場合はなんてことないです。

今日は英会話レッスンでBanskyというゲリラアート活動をしているプロフィール不詳の覆面アーティストのことを教えてもらいました。
ロンドンに彼の作品は多いらしく…
今まで知らなかった。
何回かロンドン行ってるのに…
今度ロンドンに行く時は彼のストリートアートを探してみようと思います!
ステンシルを使ったスプレーアートっていうのが凄く興味深いです。
凄くかっこいいです。検索してみてくださいね!

転職して今は英語は必須じゃなくなったのでもう英会話通わなくていいんだけど、こういう話が出来て楽しいし一応英語をキープできるのかなと通い続けています。

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
すぐ下のハワイアンキルトと書いてある虹のバナーをクリックしてくださいませ。
携帯でバナーが見れない方は「にほん村ブログ村」という文字をクリックしてね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

体験レッスンお申し込みお待ちしています!
ハワイアンキルトとパッチワークキルトどちらも楽しんで頂けます。

今後のレッスンで現在決まっているお日にちです。
4月22日(土)15時半から17時半
5月6日(土)10時から12時
5月13日(土)15時半から17時半
5月27日(土)15時半から17時半

場所:hvala room(JR津田沼駅南口より徒歩6分)

お問い合わせ下さい。
お問い合わせはこちらまでお待ちしております!
[PR]
by atelier-anuenue | 2017-04-19 23:08 | ねこ | Comments(0)