美味しい鰻

d0256348_7563025.jpg

私この年になって(年女です。)ようやく鰻が美味しいって思うようになりました。
10年前にも成田山に来てお客さんの前で鰻をさばいてるお店が気になってたのです。
食べるならそこがいい!

でもせっかくお高い鰻を食べるんですから絶対外れたくない!
もちろんネットで調べてから行きます。
そしたらこちらは間違いなく美味しいみたいです。
そしてお値段もちょうど良く。(もちろん安くないけどとんでもなく高くもない。)
老舗なのにネットが充実してて、店先で整理券を発行してもらいwebで自分の順番がわかります。

d0256348_811339.jpg

さばいてるところ。

d0256348_813852.jpg

焼いてるところ。

d0256348_815320.jpg

鰻ふわふわで美味しかった!
クーポンで肝吸いサービスです。

味も良かったしお店の人も感じ良いしそしてお値段もお手頃。良いお店だと思います!
今まで一番美味しい鰻でした。

d0256348_832478.jpg

天ぷら屋さんで食べるカルシウム(穴子の骨揚げたの)が好きなので鰻の骨も食べるつもりだったけど、お土産用が売ってたのでお店の人に確認してみたらお店で出るのも揚げたてじゃなくて冷たいみたいなのでお土産用のを買って行って家でゆっくり頂くことに。

この間買ったワインが大当たりだったから大人買いしてきて美味しく頂きました。

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
すぐ下のハワイアンキルトと書いてある虹のバナーをクリックしてくださいませ。
携帯でバナーが見れない方は「にほん村ブログ村」という文字をクリックしてね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

体験レッスンお申し込みお待ちしています!
ハワイアンキルトとパッチワークキルトどちらも楽しんで頂けます。

 場所:千葉県津田沼
 アートギャラリー&カフェ「咲いた咲いた」
 JR津田沼駅北口から徒歩5分・新京成2分

今後のレッスンで現在決まっているお日にちです。
2月6日(土)10時から12時
2月13日(土)15時半から17時半
2月27日(土)15時半から17時半

☆2月からレッスン日時が変ります!
第一土曜日10時から12時
第二・第四土曜日 15時半から17時半
ご都合のよろしい2回のご参加お願い致します。

お問い合わせ下さい。
お問い合わせはこちらまでお待ちしております!
[PR]
by atelier-anuenue | 2016-01-26 08:05 | おいしいもの | Comments(2)
Commented by j.s at 2016-01-26 13:53 x
川豊さんの鰻‥我が家も大好きで毎年鰻目当てで成田山に言ってます。それにしても店先の賑わいがすごいですね!最近はwebで予約ができるんだ〜⁉︎
川豊さんのお隣、駿河屋さんも美味しいですよ。次の機会にいかがでしょうか。
老舗の雰囲気もいいし、鰻が出てくるまでの長い時間もわくわくして楽しみですよね。画像を拝見して鰻重食べたくなっちゃった〜。
Commented by atelier-anuenue at 2016-01-28 07:37
あー。j.s.さんも鰻目当てですね!
webで予約は出来ません。店頭で整理券をもらってその番号が随時webで確認できるんです。現在お呼出中の番号○○○。只今○○組待ちって。
なので時間を見てお店に戻ればいいので1時間待ちでも楽です。お客さんを大事にしてるなと言う感じです。
駿河屋さん。友人にも勧められました。でも次回は手袋取りにまた川豊さんです(笑)