蜷川宏子 カラフルキルトの世界

蜷川先生の展示が新宿伊勢丹で始まりました!
初日の今日行ってきました。
撮影はNGだったので・・・

d0256348_2375537.jpg

こちらのご本に載ってるようなヨーヨーキルトと新作のログキャビンが展示されています。
それと小物がたくさん!(種類は少ないけど量は多めです。)
何とキット販売(素敵なオリジナル缶に入ってます)と完成品販売もやっています!
先生は普段作品を販売されるということはしないので・・・
作るの大変だったんですよ!

それに今回期間限定でオーダーも受けると言うことで!
ヨーヨーキルトのベッドカバー、半分サイズのタペストリーにバッグを受注生産するそうです。
凄いことですよね~!

先生は4階で、そして実花さんのプリントのアパレル商品は2階でやってます。

会期:1/21(水)〜1/27(火)
詳細は蜷川実花さんのblogで!

もっと早くお知らせしたかったのですが伊勢丹のサイトに全然載らないし実花さんのblogにも出てこないので日程変更等あったら申し訳ないと思って始まってからのお知らせとなりました。
キルトフェスティバルとかぶせてたくさんのキルト好きなお客様に来ていただこうという伊勢丹の狙いみたいです。

それと2階でヒグチユウコさんの展示もやっていて整理券配布されていてすごい行列でした。
彼女の猫のイラストが大好きなので!今度空いてる時に狙ってもう一度行ってみます。
こちらは2月位までやってるみたいです。
合わせてお出かけください~。


d0256348_2313479.jpg

その後、だんなさんの先輩のやってるイタリアンレストランでランチ。
その記事はまた明日~かな?

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
すぐ下のハワイアンキルトと書いてある虹のバナーをクリックしてくださいませ。
携帯でバナーが見れない方は「にほん村ブログ村」という文字をクリックしてね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

体験レッスンお申し込みお待ちしています!
ハワイアンキルトとパッチワークキルトどちらも楽しんで頂けます。

 場所:千葉県津田沼
 アートギャラリー&カフェ「咲いた咲いた」
 JR津田沼駅北口から徒歩5分・新京成2分

今後のレッスンで現在決まっているお日にちです。
1月24日(土)15時半から17時半
2月14日(土)10時から12時


お問い合わせ下さい。
お問い合わせはこちらまでお待ちしております!
[PR]
by atelier-anuenue | 2015-01-21 23:24 | お出かけ | Comments(0)