人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン風景~ハワイアンキルトいっぱい

体験レッスンの方皆様続けて通って頂けることになって感激しております!

レッスン風景~ハワイアンキルトいっぱい_d0256348_0282077.jpg

Kさんはミニタペストリーのアップリケを終えていらして、キルトライン~しつけ~
フープをつかわないキルティングです。
クッションサイズのキットも購入頂いてどんどんアップリケの練習をされるそうです。
どんどん上手になりますから頑張ってください!

レッスン風景~ハワイアンキルトいっぱい_d0256348_0283471.jpg

Mさんはクッションサイズのアップリケを2週間で終えられて(すごい!)
キルトライン描いてフープを使ったキルティングの練習です。
何だかあっという間にコツをつかんですいすいキルティング出来ちゃったのでびっくり!
あとは綺麗に仕上げるためのキルティングの順番がありますのであせらずゆっくり
レッスンしましょう~。

レッスン風景~ハワイアンキルトいっぱい_d0256348_0284815.jpg

イエロー&グリーン&ブラウンが混ざったきれいな色のプルメリアのタペストリーの
アップリケをやっぱり2週間で終えていらしたNさん。
ライン描いてキルティング。
ご経験がかなりあるので練習でなくすぐキルティングに入って頂きましたが
今までのスタイルを急に変えるのは難しいですよね。
でもすぐ慣れると思います。少しずつ変えていってみてください。

レッスン風景~ハワイアンキルトいっぱい_d0256348_029174.jpg

Uさんはソーイングケースにヨーヨーキルトとふなっしーのデコレーション完成!
素晴らしい!
奥のは私のほぼ完成のヨーヨーキルトのソーイングケース

レッスン風景~ハワイアンキルトいっぱい_d0256348_0291158.jpg

Uさんのハイビスカスのキルティング美しい~!
楽しんでキルティングしてください。

レッスン風景~ハワイアンキルトいっぱい_d0256348_0292146.jpg

Junkoさんのピンクジンジャーのタペストリー完成!
美しい!きれい!素晴らしい!
2週間でキルティング完成なんて。
デザインとカラーのおかげで楽しく進められたそうで私もとっても嬉しいです。
この日は猫ちゃん作ってスクエアポーチの相談です。
次回はモンステラとハイビスカスのミニバッグご用意しますね!

皆さん2週間でどんどん進んじゃうので私もどんどん見本作らないと!

Mさんはフライベントと重なってしまったのでお休みでした。
次回お会いするのを楽しみにしています!

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
すぐ下のハワイアンキルトと書いてある虹のバナーをクリックしてくださいませ。
携帯でバナーが見れない方は「にほん村ブログ村」という文字をクリックしてね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
by atelier-anuenue | 2014-05-26 00:25 | レッスン風景