人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のレッスン風景~ベツレヘムの星形になってきました

昨日のレッスン風景~ベツレヘムの星形になってきました_d0256348_69220.jpg

昨日のレッスン風景です。
Junkoさんは若草色のソーイングケースとリンゴのポーチのピースの準備

昨日のレッスン風景~ベツレヘムの星形になってきました_d0256348_69542.jpg

ティファニーカラーのプルメリアの哺乳瓶ケースは後はお仕立てです。
スクエアパッチのペンケースは完成!
かわいく出来ました~!

昨日のレッスン風景~ベツレヘムの星形になってきました_d0256348_6121750.jpg

Uさんもリンゴのポーチのピーシング
配置をちゃんと決めてきました。派手派手です!
かわいいリンゴになりますね!

昨日のレッスン風景~ベツレヘムの星形になってきました_d0256348_6131618.jpg

苦労した家紋キルトも完成です。
素晴らしい!
オーダーされたお母様もさぞかしお喜びになるでしょう!

昨日のレッスン風景~ベツレヘムの星形になってきました_d0256348_6141918.jpg

昨日のレッスン風景~ベツレヘムの星形になってきました_d0256348_6142973.jpg

あとこの間完成したフープの入る大きいトートバッグの持ったところ
画像撮らせて頂きました。
かわいいですよね。使いやすそうですよね。(使いやすい!)
私もまた作りたくなりました~。

昨日のレッスン風景~ベツレヘムの星形になってきました_d0256348_6152655.jpg

そうそう。先日千葉県内の限られた郵便局で限られたシートのみ発売された
ふなっしー切手。ふなっしー好き(大好き)のUさんが無事ゲットして見せてくださいました。
お宝ですね!
そしてUさんはレッスンの後ふなっしーのヴァレンタインもの買いに行きましたよ。
今度また見せてね。

昨日のレッスン風景~ベツレヘムの星形になってきました_d0256348_6175972.jpg

私はベツレヘムの星のピーシング
大きな2ピースがつながったので形が見えてきました!
星になるのはあとちょっと。頑張ります!

キルトフェスティバル、B-30ブースで私のハワイアンキルトの先生Mary Cesar
がショップを出しています。
メアリーがハワイから持ってきたハワイアンプリントや縫いやすい針、
デザインブックやミネソタ染のファブリック、キット(私のキットではありません)など
あります。是非のぞいてみてくださいね!
私も本日お手伝いにドーム入り。

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
すぐ下のハワイアンキルトと書いてある虹のバナーをクリックしてくださいませ!!
携帯でバナーが見れない方は「にほん村ブログ村」という文字をクリックしてね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

体験レッスンお申し込みお待ちしています!
ハワイアンキルトとパッチワークキルトお好きな方を選んで頂けます。

 場所:千葉県津田沼
 アートギャラリー&カフェ「咲いた咲いた」
 JR津田沼駅北口から徒歩5分・新京成2分
by atelier-anuenue | 2014-01-26 06:24 | レッスン風景