人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと始めます!&ピエールエルメの新感覚デザート

やっと始めます!&ピエールエルメの新感覚デザート_d0256348_12511763.jpg

専業主婦生活9日目。
娘の電子ピアノ搬入に伴うお部屋の模様替えからそのまま大掃除に突入してしまい
家で一針も縫えないことも多い日々でした。
意外と外に出てる方が空き時間とかで縫えるんじゃ・・・と思う。

やっと今日だいぶ片付いてきて縫い始めます。
まだまだ片づけたいところあちこち気になるところはあるけれどそれやってたら
いつまで経っても縫えないので・・・

外でちょこちょこと縫ってたピースが全部完成したので縫いつなげます~!
明日までに完成したいんだけど、これも結構時間がかかるんですよね。

やっと始めます!&ピエールエルメの新感覚デザート_d0256348_12551738.jpg

昨日車の中で食べた朝ごはんはピエールエルメの新感覚ヨーグルト
柑橘系のフルーツのムースみたいで美味しかったです。
また見つけたらリピートします!
一度試してみてください。コンビニで売ってます!

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
すぐ下のハワイアンキルトと書いてある虹のバナーをクリックしてくださいませ!!
携帯でバナーが見れない方は「にほん村ブログ村」という文字をクリックしてね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

体験レッスンお申し込みお待ちしています!
ハワイアンキルトとパッチワークキルトお好きな方を選んで頂けます。

 場所:千葉県津田沼
 アートギャラリー&カフェ「咲いた咲いた」
 JR津田沼駅北口から徒歩5分・新京成2分
by atelier-anuenue | 2013-12-07 12:57 | 作成中