人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pizzeria Bar Romana&手のケア私のお勧め

この間頂いた美味しいイタリアンランチです。
新宿御苑すぐ目の前にあるPizzeria Bar Romana
旦那さんの高校時代の先輩がオーナーシェフのピッツエリアです。
ローマで何年も修業してきた本格派シェフです。

Pizzeria Bar Romana&手のケア私のお勧め_d0256348_2042017.jpg

本当は夜が美味しいものがいっぱいあってお勧めなんですがなかなか夜出れないですよね。
でも昼も1,000円でお得なランチが頂けますの!

ピッツアランチ、フォカッチャランチ等あります。
旦那さんはマルゲリータランチ、私はフォカッチャランチにしました。
スープかサラダが付きます。
私はスープにしました。スープ大好き。スープとコーヒーで生きていけると思う。

Pizzeria Bar Romana&手のケア私のお勧め_d0256348_207531.jpg

ピッツアは薄々のカリカリ。私達はうすーいピザが好きなのでここの大好きです。
フォカッチャランチはこんなにお肉がたっくさん!!
野菜も産直取り寄せされてるので安心して頂けます。

Pizzeria Bar Romana&手のケア私のお勧め_d0256348_2082839.jpg

ドリンクも付きます。
デザートは追加料金です。ティラミスと洋梨のソルベ頂きました!
こんなしっかりしたランチでお安くてとってもお得だと思う!

目の前の御苑は紅葉目当ての方がいっぱいいらっしゃってました。
私も寄りたかったけど時間がなかったので残念。

Pizzeria Bar Romana&手のケア私のお勧め_d0256348_20102894.jpg

生おせちもやってます!
私も注文したいけど元旦はいつも旦那さんの実家へ行くし、そちらではこんなしゃれたものは
お好みでないので・・・・残念。

Pizzeria Bar Romana&手のケア私のお勧め_d0256348_20112884.jpg

なんか手作りかハワイアンの画像をと思ってこれ。
たくさんのプルメリアがかわいいでしょー?

今日で専業主婦生活5日目なんですが電子ピアノを搬入するために大掛かりな模様替え
そしてそのまま大掃除に突入して全然縫えないし手は荒れるし毎日くたくた。
なんか会社辞めてロングヴァケーション!なんて思ってたのにそんな気分があまりないんですが・・・
普段洗い物とかは家族がしてくれてたんですけどさすがに仕事にも行かないのに
洗い物ためておけないのでせっせと洗ってたら手の皮がむけてきちゃってやばい!
最初乾いた糊が付いてるのかと思っちゃったら皮むけてるの(笑)
香りもののクリームとかローション大好きなので色々持ってるんですけどなかなか効かない。
缶買いで買ったこのスチームクリームをたまたま塗ったら何塗ってもかさかさだったのに
すっごくしっとりでびっくり!!これ効くじゃないですかー?
缶も可愛いのいろいろあるしね。
でも私は知ってる。実はこれLUSHのドリームクリームと中身おんなじなの。
ドリームクリームは240gで1,980円
スチームクリームは75gで1,500円
断然ドリームクリームの方がお得なんだけど缶が可愛くてね。
しかも限定デザイン缶ばかりで、つい買っちゃうんですね。
とにかくお勧めです!

食器洗いはCOSTCOで買ったカエルのやつが良いです。
キルターにとって手は大事ですから良いものを使いましょう。
カサカサの手だと縫いにくいですもんね。

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
すぐ下のハワイアンキルトと書いてある虹のバナーをクリックしてくださいませ!!
携帯でバナーが見れない方は「にほん村ブログ村」という文字をクリックしてね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

体験レッスンお申し込みお待ちしています!
ハワイアンキルトとパッチワークキルトお好きな方を選んで頂けます。

 場所:千葉県津田沼
 アートギャラリー&カフェ「咲いた咲いた」
 JR津田沼駅北口から徒歩5分・新京成2分
by atelier-anuenue | 2013-12-03 20:24 | おいしいもの