人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プルメリアにウルにモンステラ・・・&付録目当て

プルメリアにウルにモンステラ・・・&付録目当て_d0256348_212596.jpg

昨日のレッスン風景です。
Junkoさん。プルメリアのベビーキルトもうアップリケ終わっちゃいました。
速くてびっくり!!しかもきれい。
キルトラインを描いてしつけします。

プルメリアにウルにモンステラ・・・&付録目当て_d0256348_2121931.jpg

ウルのタペストリーも同時進行でエコーラインのお勉強です。
皆さんどんどん進んじゃうので・・・悩んだら止めてくださいね。
でも止められない時はしょうがないですよね(笑)

プルメリアにウルにモンステラ・・・&付録目当て_d0256348_2123321.jpg

止められない女王Uさん。
ペンケースのファスナーつけする予定だったのになんと忘れてきちゃって!!
ウルのラインの確認とクリスマスパッチワークキルトのキルティングです。

プルメリアにウルにモンステラ・・・&付録目当て_d0256348_2124926.jpg

しばらくお休みだったAさんとMさんはミニタペストリーのアップリケがちょうど
お二人とも終わられていてライン描いてしつけしてキルティングです。
Aさんまた来てくださってありがとう!次はコースター作りましょうか?
結婚式でお忙しかったMさん。おめでとうございます。
クッション作りましょうね~!

プルメリアにウルにモンステラ・・・&付録目当て_d0256348_213341.jpg

みなさんに頂いたお菓子。食べきれなくて家に持って帰りました。
京都の鼓月の千寿せんべい。関西の友達も絶賛の洋風なお菓子です。
クッキーもクリームもとっても美味しい!!これ大好き。
最中は吉祥寺の行列の羊羹が有名なお店のじゃないですか?
ご馳走様でした!!

プルメリアにウルにモンステラ・・・&付録目当て_d0256348_2131573.jpg

帰りにお目当ての雑誌を買いに寄ったらおまけが魅力的な雑誌見つけて衝動買い。
1つに絞れなくて両方買っちゃった。これだからお金が貯まらないのかしら・・・
でもどうしようか悩んでる時間が勿体ないって思っちゃうのと何百円で手に入るし
(それが塵も貯まるんだけど)あとでほしいと思っても手に入らないし
普段読まない雑誌を読むのも刺激になるなーって。(言い訳?)

レスポーサックのは両開きでたっぷり収納出来るのでステンシルのお道具入れにいいなと思って。
Paul&Joe sisterは裏地の猫プリントにやられましたー!

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
すぐ下のハワイアンキルトと書いてある虹のバナーをクリックしてくださいませ!!
携帯でバナーが見れない方は「にほん村ブログ村」という文字をクリックしてね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

体験レッスンお申し込みお待ちしています!
ハワイアンキルトとパッチワークキルトお好きな方を選んで頂けます。

 場所:千葉県津田沼
 アートギャラリー&カフェ「咲いた咲いた」
 JR津田沼駅北口から徒歩5分・新京成2分
by atelier-anuenue | 2013-12-01 21:05 | レッスン風景