人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月末のレッスン風景

アップしそびれてました!
この日は幸い台風の影響はなくレッスンが出来たのでした。

Uさんはペンケースの色合わせ
これは全部アメリカで買ったアンティークだそうです。
10月末のレッスン風景_d0256348_21345728.jpg


それとクリスマスキルト
左は巾着に仕立て済。さすがです。
10月末のレッスン風景_d0256348_21353984.jpg


Junkoさんはミニタペストリーのアップリケが終わってキルティング
10月末のレッスン風景_d0256348_21361734.jpg

それからウルのアップリケも終わっちゃったそうです。
速い~!しかもとっても丁寧できれいなんです。
私も見習わなくちゃです!

10月末のレッスン風景_d0256348_2137455.jpg

それとりんごのピンクッションも出来ましたよ!

10月末のレッスン風景_d0256348_21374892.jpg

ちょっと早いけど街はクリスマスっぽくなってきましたね。

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
すぐ下のハワイアンキルトと書いてある虹のバナーをクリックしてくださいませ!!
携帯でバナーが見れない方は「にほん村ブログ村」という文字をクリックしてね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

体験レッスンお申し込みお待ちしています!
ハワイアンキルトとパッチワークキルトお好きな方を選んで頂けます。

 場所:千葉県津田沼
 アートギャラリー&カフェ「咲いた咲いた」
 JR津田沼駅北口から徒歩5分・新京成2分
by atelier-anuenue | 2013-11-10 21:40 | レッスン風景