オクタゴンキルトのエッジ&これ好きなの

d0256348_8221683.jpg

オクタゴンのエッジ(端っこ)はこんな風にデコボコな隙間を埋めています。
これからボーダー布合わせor探しです。
どんなのになるかはまだ未定。
最初から全部プラニングするよりも作ってるステージステージで合うものを考えたり
探したりするのが好きです。
そうなるとやっぱり布探しとか悩みで途中ブランク空いちゃうけど時間が経つと気分も好みも変わるし
最新の自分の状態で合わせたい!なんて思います。

d0256348_8263921.jpg

体のためにコーヒーを控えています。
とはいえ少々のコーヒーは健康に良いらしいのでmax3杯まで。
なので今朝は紅茶にしました。紅茶もカフェインがあるので3杯の中に入ると思うけど・・・
というかカプチーノを作ってくれる旦那様がまだ起きてこないので(笑)
このシリアルバーかなり前からお気に入り。
5種のビタミンと食物繊維入り(繊維くらい感じで書いてほしい。画数多くて印刷潰れちゃうの?)
お値段も120円位とお手軽。
というか美味しいから好き。
他のフレーバーもあるけどこれが一番好みです。
夕方からの頑張りに!と書いてあるのは気にしないでください(笑)

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
すぐ下のハワイアンキルトと書いてある虹のバナーをクリックしてくださいませ!!
携帯でバナーが見れない方は「にほん村ブログ村」という文字をクリックしてね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

体験レッスンお申し込みお待ちしています!
ハワイアンキルトとパッチワークキルトお好きな方を選んで頂けます。

 場所:千葉県津田沼
 アートギャラリー&カフェ「咲いた咲いた」
 JR津田沼駅北口から徒歩5分・新京成2分
[PR]
by atelier-anuenue | 2013-11-06 08:33 | 作成中 | Comments(0)