人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートのピーシング中&スターバックスVentiに注意!

ハートのピーシング中&スターバックスVentiに注意!_d0256348_602658.jpg

ハートのピーシングつなげてみました。
合わせる色はグレーで決定!
ピンクとグレーの色合わせる服なんかでも好きなんです。
かわいさもあり大人っぽさもありなんて思ってます。

この間スターバックスでドリンクギフトレシートが出たので忘れないうちに
(有効期限があるので)ランチの時に交換しました。

ダークモカチップフラペチーノ!
サイズはどれでも良いということなので、そしたらもちろん欲張って一番大きい
Venti!

ハートのピーシング中&スターバックスVentiに注意!_d0256348_672053.jpg

ちなみにVentiはイタリア語で20で20オンス(591ml)だからなんだそうです。
知らなかった~!

でも大きいのだめです・・・
なんかおなかが冷えたみたいで1日位調子が悪かった・・・
夏でもコーヒーは絶対ホット!派なのですが最近フラペチーノにはまってしまって・・・
でもやっぱり冷たい飲み物は体によくないんですね。
普段おなか痛くなるなんて殆どないから、やっぱり飲み物はあったかいのが
体にいいんだなーと再認識。
ハートのピーシング中&スターバックスVentiに注意!_d0256348_6344334.jpg

この日もラップでバナナカスタードマフィンの試食を頂きました。
ふんわりして美味しかった!

アメリカではその上のトレンタ、30(916ml)があるそうですが論外です!!
みんなで分けっこして飲まないとね。

ハートのピーシング中&スターバックスVentiに注意!_d0256348_6313614.jpg

おなか冷やしたので、ポトフ作りました。

冷たいの飲みたい時は、せめてショートでね。
松潤も(突然松潤ですが・・・)ミネラルウォーター飲むときは常温で飲むらしいし。
私もそうですー!

最近ハワイアンの記事が少ないので・・・
ハートのピーシング中&スターバックスVentiに注意!_d0256348_6341742.jpg

ミニタペストリーを4つつなげてサンプラーにしています。
大きさは50x50cmと程よいサイズです。クッションにもなりますね。

キルティングは上級者向けの色使いで反転させてますよ~。

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
携帯でバナーが見れない方は「にほん村ブログ村」という文字をクリックしてね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

体験レッスンお申し込みお待ちしています!
ハワイアンキルトとパッチワークキルトお好きな方を選んで頂けます。

 場所:千葉県津田沼
 アートギャラリー&カフェ「咲いた咲いた」
 JR津田沼駅北口から徒歩5分・新京成2分
by atelier-anuenue | 2013-06-22 06:43 | 作成中