人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国しています&キルティング楽しい

帰国しています&キルティング楽しい_d0256348_0455884.jpg

帰国しています。

なかなか一人の時間が持てなくてblogも書けません。
こんな毎日が続いているとだんだん気持ちが落ち着かなくなってきます。
無理やりにでも作らないと!

アムステルダムでは猫博物館で猫も抱っこできてキルトショップでお買い物も出来て
スペインでは20年来の友達家族にも会えたしこないだ初めて日本で会ったFacebookの
お友達にも再開して彼の街を案内してもらったり初めての友達にも会ったり。
色々学ぶことが多かったです。

スペインで虹なんて一度も見たことなかったのに(雨に降られたこともなかったから)
今回は雨が多くて虹を2回も見ました。

帰ってきてずっとやりたかったキルティングをしています。
楽しい。
帰国しています&キルティング楽しい_d0256348_0504438.jpg

(c)Mary Cesar

またゆっくり更新します。

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
携帯でバナーが見れない方は「にほん村ブログ村」という文字をクリックしてね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

体験レッスンお申し込みお待ちしています!

帰国しています&キルティング楽しい_d0256348_23243072.jpg


体験レッスンはキット代のみ。
ハワイアンキルトとパッチワークキルトお好きな方を選んで頂けます。

 場所:千葉県津田沼
 アートギャラリー&カフェ「咲いた咲いた」
 JR津田沼駅北口から徒歩5分・新京成2分
by atelier-anuenue | 2013-04-08 00:53 | 作成中