人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AVEDAとリバティ大好き&キットのカット

金曜日に目と首と頭が痛くて辛かったので土曜日はバースディ企画のご案内を頂いてた
Avedaのサロンへボディ&フェイシャル120分のコースを受けてきました。

AVEDAとリバティ大好き&キットのカット_d0256348_045541.jpg

3つの香りの中から目を閉じて私が選んだのはイランイラン。
ストレスを緩和して緊張を取り除き頭痛にも良い。
ちょうど良いアロマでした!
あと二つはベルガモットとサンダルウッドでした。
癒されました~。少し良くなりました。
いつもボディばかりでフェイシャルって全然受けたことないんだけど
そろそろフェイシャルも受けるお年頃かもしれません。
最後に肩に塗ってくれたミントのオイルがとてもよかったので購入。

それから丸の内のお気に入りのショップでリバティをつかったカットソーを見つけて
試着したら可愛かったので買っちゃった。

AVEDAとリバティ大好き&キットのカット_d0256348_0474662.jpg


今日はピローサイズのキットのカットをしてました。
AVEDAとリバティ大好き&キットのカット_d0256348_0525386.jpg

このブルーでハイビスカスカットしようと思ってたんだけど、むら具合を見てたら
プルメリアカットしたくなっちゃって結局いっぱい作っちゃった。

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
携帯でバナーが見れない方は「にほん村ブログ村」という文字をクリックしてね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

体験レッスンお申し込みお待ちしています!

AVEDAとリバティ大好き&キットのカット_d0256348_23243072.jpg

by atelier-anuenue | 2013-03-18 00:57 | お出かけ