人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編み物進んでます&この間のちゃみちゃん

編み物進んでます&この間のちゃみちゃん_d0256348_834392.jpg

編み物はここまでいきましたー。
スヌードかマフラーにする予定です。

この間のちゃみちゃん。

編み物進んでます&この間のちゃみちゃん_d0256348_844822.jpg

熟睡してるけど落ちそうだなーと心配していたら。

編み物進んでます&この間のちゃみちゃん_d0256348_852180.jpg

撮影中に落ちたー。
編み物進んでます&この間のちゃみちゃん_d0256348_85574.jpg


編み物進んでます&この間のちゃみちゃん_d0256348_862418.jpg

でもまた何もなかったようにベーグルベッドに戻って熟睡。

編み物進んでます&この間のちゃみちゃん_d0256348_865492.jpg

おもしろい子ちゃんです。かわいいね。

10連休最後の日曜日(涙)
家族でバトミントンの予定です。
皆様も素敵な日曜日を!

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
携帯でバナーが見れない方は「にほん村ブログ村」という文字をクリックしてね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

体験レッスンお申し込みお待ちしています!

編み物進んでます&この間のちゃみちゃん_d0256348_23243072.jpg


体験レッスンはキット代のみ。
ハワイアンキルトとパッチワークキルトお好きな方を選んで頂けます。
by atelier-anuenue | 2013-01-06 08:10 | ねこ