人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロミロミで癒されてカレー食べて年賀状作り

連休2日目。
朝軽くお掃除して(大掃除は無理でした)
10時からお久しぶりのロミロミサロンへ。

今年最後のマッサージが大好きなハワイのロミロミで癒されました。
それからマッサージ中に来年の抱負も幾つか考えつきました。
来年も良い年になりそうです。

ロミロミで癒されてカレー食べて年賀状作り_d0256348_23512261.jpg

その後家族とインドカレーを食べに行ってカレー納め。

ロミロミで癒されてカレー食べて年賀状作り_d0256348_2352651.jpg


ロミロミで癒されてカレー食べて年賀状作り_d0256348_23525732.jpg

それからちょっとお買い物して年賀状作成。
各々のオーダーを聞いて。自分のはまだ~。

洗面所をお片づけしてラジカセ(死語?)を置いたのでお風呂に入りながら
音楽が聴けます。いい気分。もっと早くこうすればよかった。

今日もゆっくり過ごしました。
この連休は、ゆるゆるで行こう!

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
携帯でバナーが見れない方は「にほん村ブログ村」という文字をクリックしてね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

体験レッスンお申し込みお待ちしています!

ロミロミで癒されてカレー食べて年賀状作り_d0256348_23243072.jpg

by atelier-anuenue | 2012-12-29 23:59 | お出かけ