人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーニングキルトレッスン。ハイビスカスとプルメリア

モーニングキルトレッスン。ハイビスカスとプルメリア_d0256348_2241414.jpg

今日は朝3時に起きて作業。
ちゃみちゃんも一緒に起きて甘えて鳴くので仕事はなかなか進まず・・・
でもかわいいから許しちゃう。

モーニングキルトレッスン。ハイビスカスとプルメリア_d0256348_2223733.jpg

そして娘を送りつつ外出。
朝7時から9時までカフェでステッチ。
昔ほど時間かけれないけど、それでも毎日少しずつやってると完成に近づくんだなぁ。

それから9時から11時までモーニングハワイアンキルトレッスン。

モーニングキルトレッスン。ハイビスカスとプルメリア_d0256348_2255136.jpg

Mikaさんのリクエストで海の色のむら染め地にピンクのハイビスカス。
ビギナーさんに用に、とんがりを少なくしたおととい出来立てのデザインです。
とっても素敵なクッションになりますよ!
意欲的なMikaさんなのですぐアップリケ終わっちゃいますね。
次のレッスンはキルティングに進む予定です。

私はトラディショナルな赤×白のプルメリアを見本にアップリケ。
このプルメリアも今週作ったばっかりのデザインです。

それから~Mikaさんとこの間行ったスペイン料理やさんでランチ。

モーニングキルトレッスン。ハイビスカスとプルメリア_d0256348_22112676.jpg

シーフードパエージャランチ。おいしい♪

そのあとはパッチワークのレッスンへ。
こっちは教わりに。

だんなさんが教えて教わってバランスいいね。ってメールくれました。
本当恵まれてる。好きなこといっぱいで毎日楽しいです。
仕事は大変だけど・・・
明日辞める相談です。向こうは解決に向けた話し合いと思ってるんだけど
とうてい解決しないんだな・・・

でも明日も頑張ります!
ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
携帯でバナーが見れない方は「にほん村ブログ村」という文字をクリックしてね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
by atelier-anuenue | 2012-09-12 22:17 | レッスン風景