人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キルティングスタート。まずはウルから。

キルティングスタート。まずはウルから。_d0256348_55294.jpg

キルティングスタートしました。
まずはウルから。
バティックは細かくキルティングしにくいとMaryが言ってたので
私にしては珍しく気をつけてキルティング。丁寧に。丁寧に。
1週間で1ブロック頑張ります!

ハワイアンが5ブロック。
パッチワークが4ブロック。
あとはボーダーがあって、3ヶ月厳しいけど頑張ります。

キルティングスタート。まずはウルから。_d0256348_554895.jpg

ガーリーなちゃみちゃん。
ベッドカバーサイズの大物は、ちゃみちゃんが我が家に来てから始めて。
きれいなもの好きな女の子だから(?)興味深々です。
一番最初に玉止めを上から入れて布の中に引っ張ってたらなんか様子が
おかしくて??と思ったら布に引き込まれる玉止めにジャンプしてきた!!

・・・のでフープ外れちゃいました。もう・・・
でもかわいい。楽しい。猫たまらない。

今日もニャンダフルな一日を!

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
携帯でバナーが見れない方は「にほん村ブログ村」という文字をクリックしてね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

体験レッスンお申し込みお待ちしています!

キルティングスタート。まずはウルから。_d0256348_23243072.jpg


体験レッスンはキット代のみ。
ハワイアンキルトとパッチワークキルトお好きな方を選んで頂けます。

 場所:千葉県津田沼
 アートギャラリー&カフェ「咲いた咲いた」
 JR津田沼駅北口から徒歩5分・新京成2分
by atelier-anuenue | 2012-08-21 05:58 | 作成中