人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクエアパッチペンケースのミニ版

昨日から仕事でした。
6連休明けの仕事は憂鬱で・・・
ただでさえ今揉めに揉めていて・・・

スクエアパッチペンケースのミニ版_d0256348_7403955.jpg

でも昨日の早朝はさわやかだったー!
風が強いと気持ちよい。

スクエアパッチペンケースのミニ版_d0256348_7412486.jpg

ニコライ堂

スクエアパッチペンケースのミニ版_d0256348_7415027.jpg

美味しいカフェラテで気合入れて出社しました。

昨日の朝Cafeキルトは・・・
スクエアパッチペンケースのミニ版_d0256348_739298.jpg

パッチワーク

スクエアパッチペンケースのミニ版_d0256348_7383049.jpg

前作ったこれの半分のサイズを作っています。

スクエアパッチペンケースのミニ版_d0256348_7431654.jpg

家でキルティング。
だんなさんの実家で私にべったりだったちゃみちゃんは家に帰ってきても
まだその傾向があって私は嬉しい!
でもちょっと作業しずらい。(笑)

今日もニャンダフルな一日を!


ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
携帯でバナーが見れない方は「にほん村ブログ村」という文字をクリックしてね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

体験レッスンお申し込みお待ちしています!

スクエアパッチペンケースのミニ版_d0256348_23243072.jpg


ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。
携帯でバナーが見れない方は「にほん村ブログ村」という文字をクリックしてね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
by atelier-anuenue | 2012-08-17 07:46 | 作成中