人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休みはキルトにどっぷり集中

お盆休み6連休は殆ど縫ってました!

だんなさんと娘だけだんなさんの実家に先に行ってもらって
私はちゃみちゃんとお留守番。
キルトにどっぷり集中出来てました。

お盆休みはキルトにどっぷり集中_d0256348_0252946.jpg

すいかほぼ完成。

お盆休みはキルトにどっぷり集中_d0256348_026813.jpg

りんご

お盆休みはキルトにどっぷり集中_d0256348_0263620.jpg

一人だと食事も楽。
クロワッサンサンド作って好きなパンとたっぷりミルクティー
野菜ジュースにアイス。
でも楽だけど果てしなくだらしなくなってしまいそうでランチョンマットひいて
気持ちきちんとしてみる。

お盆休みはキルトにどっぷり集中_d0256348_0303277.jpg

それを気に入ってる子がもう一人
リビング行ったらこんなだったからびっくり。

お盆休みはキルトにどっぷり集中_d0256348_0313035.jpg

無防備ちゃんですねー。

昨日今日はちゃみと二人で電車でだんなさんの実家へ行って合流。
いつもあんまりそばに来てくれないちゃみちゃんが後追いして
私にぴったりついてるので嬉しい。

お盆休みはキルトにどっぷり集中_d0256348_03354.jpg

ママと一緒!

お盆休みはキルトにどっぷり集中_d0256348_0333021.jpg

ママと一緒~
かわいいですねー。

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
携帯でバナーが見れない方は「にほん村ブログ村」という文字をクリックしてね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

体験レッスンお申し込みお待ちしています!

お盆休みはキルトにどっぷり集中_d0256348_23243072.jpg

by atelier-anuenue | 2012-08-16 00:35 | 作成中