人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクエアパッチでりんご&スイカ&だらけすぎちゃん

スクエアパッチでりんご&スイカ&だらけすぎちゃん_d0256348_754026.jpg

スクエアパッチでスイカ。
結構良いのではないでしょうか。(自画自賛)
青りんごと赤りんごも出来ました。

スクエアパッチでりんご&スイカ&だらけすぎちゃん_d0256348_751688.jpg

あとはイメージを形にする作業。一番難しい色合わせ。
これはもうヒラメキと思いつき(同じ?)
絶対あれって心で思ってほぼ決定してたのが意外と良くなかったり
あ。あれ!ってひらめいてちょっと合わせてみたら瞬間ばっちりだったり。
だから布っていっぱい持ってないとなーって思います。
ちゃんと計画立てて計算して作れたら良いんですけど絶対途中で予定変更あるもんね。
みんなそうなのかな?
それとも最初からきっちり予定通り進むのかしら?

お盆はだんなさんは実家に帰ってお盆の準備をするんですけど
私は念願の連休で作品のトップをこの期間に完成させたいため!!
少し遅れで行かせて頂きます。悪い奥さんです。
優しいだんなさんです。
で、トップが完成したらだんなさんの実家のひろーいお部屋で綿はり(サンドイッチ)
しようという計画です。

スクエアパッチでりんご&スイカ&だらけすぎちゃん_d0256348_71448100.jpg

うちのだらこちゃんは、だらけ過ぎですの。

スクエアパッチでりんご&スイカ&だらけすぎちゃん_d0256348_715154.jpg

口開いてるし・・・

スクエアパッチでりんご&スイカ&だらけすぎちゃん_d0256348_7182180.jpg

肉球~!

Have a wonderful summer!

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
携帯でバナーが見れない方は「にほん村ブログ村」という文字をクリックしてね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村
by atelier-anuenue | 2012-08-12 07:18 | 作成中