人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンステラとバラとちゃみちゃん

モンステラとバラとちゃみちゃん_d0256348_20195444.jpg


朝娘を無事に見送ってから出社時間までCafeでチクチク。
4月から日課になりました。
スペイン語の勉強もしたいけど・・・今はお教室の準備でチクチク最優先です。

モンステラとバラとちゃみちゃん_d0256348_20243429.jpg

今日はパッチワークのお稽古でした。
布のバラを作りました。
造花はあまり好きじゃないんだけど、この作業って楽しい!
はまってしまいそうです。

モンステラとバラとちゃみちゃん_d0256348_20253410.jpg

みんなで作ったの。
仕事の関係でしばらくは火曜日クラスに通えなくなりました。
違う曜日のクラスに振り替えてもらうけど寂しい・・・
一緒に食事したりキルト展行ったりホテル泊まったり
皆さん私の母くらいの年齢なんですけど他のクラスから引っ越してきて
仲良くしていただいていて7年目。
でもきっと戻ってくる!って思ってたらなんと!
もう一人の方がしばらくお休みしますって。
彼女は10年以上このクラスなので大事です!
人生いろんな節目というかタイミングがありますね。
ずっと同じ状態で居たいけど、そういられない時がきっと来る。
だから毎日しっかり充実した時間を過ごさないと。
やりたい事はやらないと!

モンステラとバラとちゃみちゃん_d0256348_20305575.jpg

かわいいちゃみちゃんが撮れました!

ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
by atelier-anuenue | 2012-06-12 20:34 | Patchwork