人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッションカバー仕立て

クッションカバー仕立て_d0256348_23472277.jpg

今朝はハワイでお世話になったお友達に送るクッションカバーの
仕立てをしました。
最近は簡単に重なる部分を多くしてクッションを収納するスタイルの
ファスナーなしの仕立てばかりしてたんですけど人様に差し上げるので
丁寧にファスナーつけました。

裏布は無地じゃなくてプリントにしてみました。
昔のキャシーさんのハワイアンプリント。
レイのピンクと表のピンクが合うなぁと思って。

クッションカバー仕立て_d0256348_23502955.jpg

布の買出しに行きましたー。
ソリッド(無地)の生地の在庫が少なくなってきたので・・・
あとやっぱりハワイアンキルトの正統派赤&白のキットも作りたいな。と思って。

プリントは茶色地で落ち着いてるけどかわいいプルメリアのがあったので
これをたっぷり。白のところには少しだけ金ラメが入っててキラキラして綺麗です。
by atelier-anuenue | 2012-06-02 23:53 | 作成中